人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< また白鳥かいっ!? 主婦はがんばる・・・ >>

一日雨でした

雪にならなくてよかったね。
今日は、とうちゃんを床屋さんに送っていきました。
面倒くさがって、後でいい後でいいと腰をあげないんだよ。
もう限界!と、昨日のことに、
「明日こそ、雨が降ろうが槍が降ろうが、床屋さんねっ!」
そう約束しておいたの。
一夜明け、雨空に気の進まなそうなとうちゃんを車に押し込み、行って来たのさ。
さっぱりとして、男前に(それなり)なって来たよ。

今日はそんなとこかな。
天気悪かったし、あとは本読んで過ごしてた。




スマホからなので、にゃん子は昔の携帯にいれたものね。



一日雨でした_d0058328_19405119.jpg


懐かしい……、ぼんちゃん。
何年たっても、写真に声かける時には胸がざわつきます。
今足元に、ぼんよりひとまわり小さいりゅうたんがねています。
見守っていてね。








by iidaka55 | 2015-02-18 19:19 | Comments(2)
Commented by くま吉 at 2015-02-18 23:43 x
わー!ぼんちゃんだ!ぼんちゃんだ!(*^_^*)かわー
時々、過去記事見て会ってるけどね〜
今日は寒いよ。
冷たい雨。
帰ってきてストーブつけたら室温が12℃だった。
普段は14℃なのに。
夕飯は、めしばんさんのまねっこして、甘酢あんかけ定食食べて来ちゃった。
Commented by めしばん at 2015-02-19 20:54 x
>くま吉さんへ
くまちゃんと出会えたのも、ぼんが居てくれたからだね。
忘れないよ、前足O脚のぼんの写真で大笑いしたことを。
あと、めしばんにとっては、チビまろのコピー機の上の写真さ。
不思議な縁だよね~。

早く暖かくなるといいね。
仕事辞めた今、わずかな家事労働しかやってないのよ。
ちょっとダレダレで反省しちゃうんだわ。
ま、今のところは寒いからしょうがないわね。
人と猫のめしばんを、そこそこがんばるわ。
くまちゃんも、無理しないでがんばってね~~~。
名前
URL
削除用パスワード
<< また白鳥かいっ!? 主婦はがんばる・・・ >>