人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 荒れた天気でした・・ やっぱり降りました・・・ >>

ひとり甘えて・・

くるみさんとの仲がアレなもんで、結構シビアな日々をおくっている大吉くん。
今日は、昨日の冷たい一日とうってかわって、穏やかな天気、気温も比べると暖かかったような。
そんな一日、家事を終えたかあちゃんの自由時間の部屋。
他のにゃんズは、二階&とうちゃんの居る炬燵周り。
大吉くんがひとり、かあちゃんから離れずついて回っております。
台所へも、トイレにも・・・。

甘えっこなんですよ、でも、いつも周りのメンバーを気にしつつ。
が、今日はひとりでかあちゃんを独占です。

珍しく、大ちゃんの写真オンパレードでいきましょう。

ひとり甘えて・・_d0058328_1830115.jpg
まだ眠いのにぃ~


ひとり甘えて・・_d0058328_1831394.jpg
そんじゃ、顔でも洗うか・・


ひとり甘えて・・_d0058328_18322718.jpg
百獣の王のような面構え、、、だけど弱虫君


この後、かあちゃんの胸の上にのって、モミモミ・・・って、当猫は子猫の時と変わらずの甘え行動であります。だけど、今じゃ体重7キロ弱!?重たいよ!!!

それにしても、今日はあったかいねぇ、、、、とうちゃんのゴルフ今日だったらよかったねぇ。


さて、今この時間、サッカーのアジア杯の日本対イラク戦が、オーストラリアのブリスベンスタジアムでキックオフだ。
スポナビで速報やっているので、忙しいから今日はこれでね。。。。
あっ、本田がPKで一点入れた!!!!このままいけーーー!
by iidaka55 | 2015-01-16 18:43 | だいきち | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 荒れた天気でした・・ やっぱり降りました・・・ >>