人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 美容院へ・・ いよいよですよ・・ >>

久しぶりに晴天・・

何日ぶりだろう、気持ちよく晴れたのは・・・。
昨晩、ブエルタ16ステージでコンタドール、フルームが、一位二位に飛び出て大興奮。
ツールで落車リタイアのふたりが、ガチで勝負に胸アツでございました。
気持ちよく就寝、、、、が、今朝の一報、錦織くんの決勝線は惜しくも敗れたんだって。
姉ちゃんは、目覚まし掛けておいたのに、なんせ昨夜のブエルタに興奮して遅くなっちゃったので寝過ごしたそう。
残念だったけれど、準優勝だって、日本人としてメジャーで初(だよね?)なんだものすごいことだよね。
wowoの申し込みが殺到とか、テニススクール申込みが殺到とか、杉山愛さんテレビ出ずっぱりとか、、、
スポンサーユニクロさんはウハウハだろうし、この経済効果ったらすごいんじゃないかい。
ま、日本中大騒ぎだったよね。


さて、気持ちよく晴れた今日、久しぶりに姉ちゃんのお布団を干しました。
そこで、本日のモデルさんは、気持ちよさそうに身繕いする小夏ちゃんです。


久しぶりに晴天・・_d0058328_19371777.jpg
ていねいに、、、じょ~り じょ~り


久しぶりに晴天・・_d0058328_19373660.jpg
「あっ、はっちゃん!今あたし撮影中なのヨ!」


空気読まないはっちゃんのお通りです。
シーツから夏掛けまで、みんな洗濯機に放り込み、気持ちよく干して、、、、おひさま、バンザイ!でした。





********

<久しぶりに晩御飯>

久しぶりに晴天・・_d0058328_19452621.jpg



 さんま!初物♪
 鶏肉団子の茶わん蒸し
 もやしとパプリカのサラダ


テレビで「目黒のサンマ祭り」をやっていたのをみて、食べたい!つうことになりました。
焼きたてのサンマと大根おろし、、、、日本人だねぇ~。
by iidaka55 | 2014-09-09 19:49 | はちこなつ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 美容院へ・・ いよいよですよ・・ >>