人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< いよいよですよ・・ 久しぶりに買い出し・・ >>

すっきりしないね・・・

降って、雲って、また降って・・・と、一日どんよりでした。
頭もどんより?だよ。
ぢつわね、ねえちゃんが興奮して、
「勝ったよ~~!」って、早朝も早朝、まだあたり暗い?うち(半寝ぼけで時間わからず)部屋から飛び出してきた。
錦織君が、世界ランキング一位の選手相手の準決勝に勝ち、日本人初めての決勝戦進出になったんだよね。
全米オープンテニスの話です。
アメリカの試合は、ライブで見る場合ほんとに嫌な時間だわ。(深夜一時から試合開始)
てなことで、姉ちゃんも仕事に行きましたが、きっとつらかったでしょう。(幸い出勤時間が遅番だったのがすくい)

かあちゃんは、病み上がりもありますので、向こうのお家でご飯係りしながら、一日横になっておりました。
天気もこんなだし、丁度良かった。


すっきりしないね・・・_d0058328_22232360.jpg
「大福もち」



今日も一日、無事に終わりました~!



―完読―

「名もなき毒」 宮部みゆき
by iidaka55 | 2014-09-07 22:30 | チョビと | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< いよいよですよ・・ 久しぶりに買い出し・・ >>