人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 久しぶりに買い出し・・ 季節の変わり目は・・ >>

蒸しますねぇ・・

今日は家の中が静かです。
お休みの姉ちゃんは、はっちゃんの所へお泊りで居ないし、とうちゃんはゴルフに出掛けました。
大人しく休んでいるようにと、煩いまでにも言われております。

今日は食器棚の引き出しを、整頓いたしました。
これは、あまり身体を動かさないで出来ることなので、全部引き出して中のものをチェック。
久しく使わないもの、無駄に貯め込んだアレコレ、、、全部処分。
すっきりしたわ。
本日の活動はこれまでにして、午後はゆっくり休むとします。


蒸しますねぇ・・_d0058328_10261855.jpg
「くーちゃん、そこ、かあちゃんがジャマだってよ。」 >by りゅう


手前牢名主のように、ベットから見下ろすくるみさん。



蒸しますねぇ・・_d0058328_10334221.jpg

こちらは、今姉ちゃんがメールで送ってきた小夏の写真。

お食餌後の、ブラッシングサービスを受けているところだそうです。
小夏は、姉ちゃんが大好きのようで、甘えている様子がうかがえます。
わかりますよね、前足の丸め具合で、緊張していないということが。

はっちゃんは、かあちゃんにベッタリですが、小夏ちゃんはよそよそしい態度です。
面白いよね、姉ちゃんにはコレが逆なんだそうです。

ニャンコ達も、それぞれ思うところがあるのでしょうね。



晴れていたと思ったら、ポツポツと雨が落ちてきました。
庭に干した、戸棚の引き出しを入れなくっちゃだ。
そんじゃまたね~!
by iidaka55 | 2014-09-05 10:45 | 5兄姉弟 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 久しぶりに買い出し・・ 季節の変わり目は・・ >>