人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 梅雨入りかな? 暑い暑いと言いながら・・・ >>

とうちゃんは同窓会♪

とうちゃん、元気に同窓会に参加で一晩お泊りで~す!
歯の治療、帯状疱疹の治療、なんとか間に合って今日の午後一時、小学校前に集合で、出発でした。
地元小、中学校の同窓生、、、お歳はめしても心は少年少女。
途中、今、世界遺産登録をだしている「冨岡製紙工場」の見学をして、今夜のお泊り軽井沢に向かう予定です。
「あまり張り切り過ぎちゃダメよ~、楽しんで行って来てね~!」と、送り出しました。
めったに外泊のない(ゴルフ以外は出掛けない)とうちゃんの居ない、夜です。


わ~~い!解放の夜だあ~!
かあちゃんと姉ちゃん、女だけの一晩です。
も、<今日の晩御飯>は、超手抜きさせてもらいま~す!(なんか、ものすごい解放感♪)


とうちゃんは同窓会♪_d0058328_2201891.jpgとうちゃんは同窓会♪_d0058328_2233951.jpg


先日作ったサンドイッチからでたパンの耳を揚げ、グラニュー糖をまぶす。
新じゃがで、ブラックペッパーポテチ。
ミニ菜園、初収穫のキュウリ。
一袋残っていたうどんで、ぶっかけうどん。

なんと場当たり的メニュー、、、、しかも、みんなお腹にずっしりきそうなものばかり。
揚げたてが美味しくて、おジャガと食パンの耳・・・、食べ過ぎちゃって、苦しいです。


とうちゃんは同窓会♪_d0058328_22122330.jpg
ふぅ~ん、あの量、ぜ~んぶ食べちゃったのぉ?!


えへへ、内緒だけどこのほかもう一つ、カップラーメンがあったんだ。(ずっと、食べたいと思ってたんだもの)
ぎょえ~!どんだけぇ~~~!だろ?!
by iidaka55 | 2014-06-03 22:30 | その他話 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 梅雨入りかな? 暑い暑いと言いながら・・・ >>