人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 歯医者さん・・ 暑い暑い・・ >>

疲れ目に・・

悲しいかなパソコンでのお仕事は、大変お目目が疲れます。
お風呂に入った時に、ちょいと熱めなお湯でタオルを絞り、目を温めると気持ちいいです。
すっきりして、楽になります。

あと一ヶ月、一日中パソコンに向かって目を酷使している状況から解放されることは嬉しい。
本も読みたい、テレビも見たい、パソコンもしたい・・・、それには、目を大切にしていかないとだもんね。
この蒸しタオルで温めるのは、手軽でおすすめだよ。


さて、疲れ目なんて全く縁のないこちら、キリッとした視線はくるみさん

疲れ目に・・_d0058328_22572188.jpg
「無駄にデカくなっちゃって、ジャマったらないわね!」


くうちゃんに叱られるってわかってるのに、なんで傍に寄っていくかな大吉は。
ま、にゃん達の関係は分かんないとこありますね。



********

<今日の晩御飯>

疲れ目に・・_d0058328_239304.jpg



  春キャベツのパスタ
  ちくわのチーズ焼きしそ風味
  トマトとアボガドのサラダ


ちくわのチーズ焼きが、思いのほか大好評でありました。(超らくちんの一品なのに)
春きゃべつも、そろそろシーズンを終えそうだね、、、。

疲れ目に・・_d0058328_23163726.jpg
姉ちゃんは食べないけど、とうちゃんは大好き、お酒のお供に「うどのきんぴら」をフライパンで作ってます。
by iidaka55 | 2014-05-15 23:24 | くるみ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 歯医者さん・・ 暑い暑い・・ >>