人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 暑い暑い・・ ちょいと暑かった日曜日 >>

今日はおすまし・・

可愛い娘さん・・・。

今日はおすまし・・_d0058328_21244080.jpg
「あたいのこと?」


そうそう、ちょっと大吉をいじめるところが玉にキズなんですけど。
ま、三兄妹の中の末っ子として、甘えっ子でいられたはずなのに、突然弟ふたりが増えちゃったからね。
くうちゃんの面白くない気持ちもわかるよ。
今日もいっぱい、廊下に大ちゃんの毛が散っておりました。。。。ハァ

いよいよサッカーW杯まで一ヶ月となり、今日は出場選手が発表されました。
さあ初戦はコートジボワールだよ。
前回の南アフリカ大会の時は、対戦相手の選手をしらなかったけれど、今回は欧州サッカーを見ているから
各国の代表選手の凄さがわかってしまって、一勝でもできたらいいなと、、、期待は小さい。
選ばれた選手も南ア大会のメンバーからあまり変わってない?どうなんかねぇ・・・
ま、日本代表だけじゃなく、世界の錚々たるメンバーの試合を楽しむことにしよう。

それでは、これから私はサイクロロードレース観戦にもどります。
ジロ・デ・イタリアとツアー・オブ・カリフォルニアと、忙しいんだよ。




********

<今日の晩御飯>


今日はおすまし・・_d0058328_220226.jpg





  お蕎麦
  豚肉とチンゲン菜の炒めもの
  茶わん蒸し
  ポテトサラダ


ポテトと新玉ねぎと細切り胡瓜とをマヨネーズではなく、オリーブオイルとレモン汁を振りかけてサッパリと。
by iidaka55 | 2014-05-12 22:13 | くるみ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 暑い暑い・・ ちょいと暑かった日曜日 >>