人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 育て方が悪かった? ストーブお初 >>

りゅう受難?

晴れやかな日曜日。
朝のお日様を見たときから、かあちゃん張り切っちゃいました。
人とにゃんの洗濯物を三回戦。スッキリさっぱり。
さらに、お庭の植木鉢のお手入れ・・・・ルンルン。

そして、張り切りモードは夜までつづき、りゅうちゃんいくでぇー、レッツゴォー。
りゅう受難?_d0058328_203119100.jpg

【りゅう】 いい湯だったかって?もぉ~お、さいあくさ。
で?、爺ちゃんは?入らないの?ねぇ、ちょいとぉ、爺ちゃんは入んないのぉ~?
【ぼん爺】・・・・・・・(聞こえないふり)

【うかれババ】 りゅう~、かあちゃんがいくまで、ちゃんとストーブのまえにいってなさいよぉ。



りゅう受難?_d0058328_20383484.jpg
【うかれババ】 ほれ、こっちこい。乾かすよぉ~。
【りゅう】 ほっといてくだしゃい!じぶんでやるから!!


なぜか、ぼんが一緒になって身繕い・・・なぜか。


りゅう受難?_d0058328_20462330.jpg

少しでも早く乾くように、ストーブのまん前の場所、ちゃっかりぼんさん、今夜はりゅうちゃんに譲ってくれませんかねぇ。

【ぼん爺】やぁ~で~すぅ
by iidaka55 | 2005-10-23 21:10 | 家族 | Comments(4)
Commented by しのすけ at 2005-10-23 21:16 x
おほほほ。更新したてを拝見。
そして湯上りのりゅうちゃんも拝見。
さらに、がっちりストーブの前を陣取っているぼんちゃんも。

そちらはいいお天気だったんですね。
こっちは雨がザーザー。 
天気予報はさっぱり当たらないので、それを信じてお洗濯するより自分の勘に頼った方がよさそう。明日は晴れるといいなぁ。
Commented by めしばん at 2005-10-24 00:09 x
昨晩10時頃、稲光がして雷の強い雨、が、今朝はスッキリ晴れました。
今夜ちょっとお庭にでてみたら、星がいっぱい見えましたよ。
明日!そちらも、秋晴れになってくれるといいわね。

休みも終わり、さぁ、明日からまた一週間が始まる。
月曜日は仕事に出かけ♪火曜日も仕事に出るよ♪
水曜日は仕事に出かけ♪木曜日も仕事に出るよ♪
って、歌っていくと、半分ですみそうだね・・・・。
風邪ひかないでねーーーーーー。オヤスミ。
Commented by le_ruban_bleu at 2005-10-24 01:10
福岡は随分長い間雨とは無縁でございます。空気が乾燥して、肌がガサガサです(涙)

一枚目、りゅうくんの瞳に疲労の色が窺えますね(笑)おつかれさん、風邪引かないでね♪
Commented by めしばん at 2005-10-24 20:16 x
だんだん乾燥肌になやまされる季節になりますね。
うちでも、娘が湯上りにかあちゃんの化粧水を、遠慮なく
ぺたぺた塗っちゃう時期がきちゃうわ。(乾燥肌の困り者)
ちゃっかりと、お尻や足にまでぬってるのよ、、、、(涙)。
にゃろめ、かあちゃんのこの顔の立場はどうなるんだーー。

といいつつも、若いお方は、お手入れがんばってね~~~。
名前
URL
削除用パスワード
<< 育て方が悪かった? ストーブお初 >>