人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< まんまる やはりアナタもなのね >>

今日は?

今日も曇天、ときおり雨も落ちる。
台風も近づいていて、関東地方ずっとこんな天気なんだ。

今日は?_d0058328_21334276.jpg

夕御飯は、カリカリに缶詰でお腹いっぱい。
ぼんちゃん、大満足です。


今日は?_d0058328_21391343.jpg



爺ちゃん?もう寝ちゃうの?

遊ばないの?

りゅうは、諦めきれずに寝ちゃうぼんを見つめています。
「いい子だね、りゅうちゃんはこっちへおいで。」
ぼん爺ちゃんが起きるまで、りゅうちゃんもこっちで寝たら?
カーペット、ぬっくいよ。

今日は?_d0058328_23161729.jpgりゅうのその後を追加です。

かごベットで寝ている子。
りゅうちゃんです。

え?狸みたい?
狸に怒られますよ。
だって、狸ってもっとスマートなんですから。
by iidaka55 | 2005-10-18 21:56 | 家族 | Comments(2)
Commented by しのすけ at 2005-10-18 22:03 x
ぼんちゃんの満足げなお顔みたら
私もそんな気分がしてきたなぁ。それに、なんだかホッカホカなベッドですねぇ。 りゅうちゃん、めしばん母さんの遊び相手になってあげてね!
Commented by めしばん at 2005-10-18 23:10 x
あら、一回りしてきたら、、、どこかですれ違ったかもヨン。

今夜は静かに寝ております。ふたりとも。
食っちゃ寝の見本のような今宵。
りゅうはかごベットで。
お目障りでしょうけど、写真追加しとこっと。うっふふ。
名前
URL
削除用パスワード
<< まんまる やはりアナタもなのね >>