人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< むこうのお家から ときにはこんな日も >>

いよいよです。

ここんとこ、夜になるとハロゲンヒーターのスイッチを入れていました。
かあちゃんの蓄えた皮下脂肪は、ちっとも役立にたずでもう暖房の出番なのです。
今日は、ついに決行です。

いよいよです。_d0058328_2043148.jpgほら、ジャマこくでねぇよ。
夕御飯前にやっちゃうんだからさ。

ちょっと床運動の体操の選手みたいだね。
男子体操といえば、昔、加藤沢男さん、すごかったなぁ・・・。
渋くて、カッコよかったな。
30年以上前の話だけどさ。

ああ、りゅうちゃんは、柔軟性アリだけど、そんなにおデブじゃとても無理だわね。
残念。

いよいよです。_d0058328_2154890.jpg
はい、ホットカーペットが敷けました。
これで今夜から、ヌクヌクだよ。
うれしい?ぼん。

「ふぁ~い、うれちい。」
と言ってるんだよね?よちよち。

ところで、そっちでのぞいてるおチビちゃん、
箱からでておいで、ぬっくいよ。
by iidaka55 | 2005-10-14 21:21 | その他話 | Comments(4)
Commented by くま吉 at 2005-10-14 21:45 x
うきゃきゃ。
りゅうちゃん、そんな遠くからまん丸な顔で見てるの?!(^O^)/
ホットカーペットの季節ですねえ。
いいですねえ。
うちはまだ衣替えも済んでませんわ。
まろもまだお布団来てくれないのよ。さみし~
Commented by しのすけ at 2005-10-14 22:55 x
今日は「おちごと」(お仕事)の日で疲れちゃったけど、
めしばん邸に来たらまたウッフッフ~♪と楽しくなりました。

うちもホカペ入れようかどうしようか、と迷っているところ。

加藤沢男・・ミュンヘンオリンピックで「カトウザワオ」ってコールされてたっけなぁ。ドイツ人はsaを「ザ」って発音するんだもん。 関係ない話でしたけど、思い出したので・・。
Commented by めしばん@鼻水垂らし at 2005-10-14 23:24 x
@くま吉姐さんへ
こんばんわぁ~(せくしーな鼻声)
尻の下が暖かいのはうれしウござんす。
姐さんよりも、いくつか大きい(鯖)めしばん、ちょっと冬支度も
早くなりますのよ。
それとさ、今年はちゃんとババシャツも買ってばっちり決めようと。←なにを?
ぼんもりゅうも、まだ布団にはメシくれコールしにくるだけよ、うちも。
ゲンキンな奴等め、寒くなったって入れてやら無いぞ、と、強がるわたし。
Commented by めしばん@セクシー古ギャル at 2005-10-14 23:41 x
@しのすけねえちゃまへ
疲れが取れるよう、ゆっくり風呂に暖まり、足をちょっと高めに
大の字になって寝ましょう~。
季節のメモ帳のしのさんの目で、杜の都の秋を追っています。
それと、今日の一枚は、ナイスショット。時間が止まったかな。
空気が冷たくなってきた感じがするわね、写真からも。
風邪がこちらでは流行しています。
気をつけてね、伊達の薄着はだめよ。
もちろん、美しいおねいさんをめざしてるんだから、股引を履けとは
いいませんが・・・。(私ってば、履きそうよ)

おっほほ、加藤沢男さん、ご記憶でしたか。
しのすけおじょうちゃま、ちょっとおしゃまなお年頃になる頃だったのかな。
それにしても、耳のよい子でしたね。
名前
URL
削除用パスワード
<< むこうのお家から ときにはこんな日も >>