人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 11月になっちゃったね・・ 落ち着きません・・・ >>

秋晴れですっ!

雲なし、風無し、真っ青な秋空。
朝は冷えましたが、日中暖かく気持ちの良い一日でありました。

昨日は無事にばあちゃんの法事を終え、ホッとしているかあちゃんです。
心配された台風も前日に去り(被害のあったところには申し訳ないけど)、当日は日差しの中での法要でした。
いらしてくださった親戚の方々との会食をすませ、お礼をいってお帰りをお見送りして・・・・。
これで一区切り、新盆からこの日まで、ずっと気に掛かっていたことが終わり、何だかボォーっとしちゃったよ。
姉ちゃんもがんばって、かあちゃんをフォローしてくれました。


さて、今日からまた気分一転、仕事に集中しなくてはなりません。
今年度末までに、ちょっと大きな仕事にとりかかります。
担当者との打ち合わせも、かあちゃんの都合にあわせてもらっていました。
気合を入れて、今週から仕事人として全力でとりかかります、、、、ファイト!



かあちゃんのベットの上・・・

秋晴れですっ!_d0058328_20245634.jpg
全員集合!?


暖かな陽がさしこんで、みんな気持ちよさそうだね。
1.2.3.4....あれ?足りない


秋晴れですっ!_d0058328_2026436.jpg
ここにいた!



大ちゃんはひとり。
ま、ここならひとり伸び伸びと寝られるし、隣の炬燵にはとうちゃんがゴロリ寝ているから寂しくないしね。
かあちゃんがお昼ご飯を終えて会社に戻る前の、我が家のにゃん達の風景でした。
by iidaka55 | 2013-10-28 20:34 | 5兄姉弟 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 11月になっちゃったね・・ 落ち着きません・・・ >>