人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 汗ポタ・・・ お嬢さんの気持ちは・・ >>

遠雷・・・

各地で、局部的大雨による災害が起きているようです。
当地でも、午後には黒い雲が東の空を覆っていましたが、雷鳴は遠く今日も暑い夜になりました。
ザーッと一雨降ってくれたら、涼しいのにね。



さて、今日のにゃん子です。

遠雷・・・_d0058328_2174461.jpg
・・・・ん?



遠雷・・・_d0058328_2154987.jpg
大ちゃん?上の写真、大ちゃんだよね?!



ああああ、二回り大きなくるみさんと、見間違うようだよ。

暑い!暑苦しい!(見ている方がなんですが)大吉の長毛襟巻。
この首回りが暑かろうと、ねえちゃんがハサミで、バッシャバッシャと切っちまいました。
猫が暑いと言ったわけじゃないんですがね・・・。

襟巻がなくなったら、丸顔になって、くるみさん?って思うくらいそっくりじゃないの。
どうなん?大吉君は姉ちゃんが近寄ると逃げ出すようになりました。
どうも気に入らないらしいよ。

ま、ひと夏の間だけだからいいか、、、、寒くなる頃には元通りになるよね、ね?

けどさぁ、予防注射が来月10日なんだよ、ちょっと見られるの恥ずかしいなぁ。。。(トリマーさんに笑われる?)
by iidaka55 | 2013-07-12 21:45 | ちびたち | Comments(2)
Commented by yuna at 2013-07-13 13:46 x
うひゃひゃひゃは!!!(爆笑)
(トリマーさんの前に私に笑われたw)
とうとう切られちゃいましたか~。
抵抗しなかったんかな?(いや、できなかった?)
でも、さっぱりしていいじゃん。
きっと1週間したらなれるよ、うん。かっこいい、かっこいい。
Commented by めしばん at 2013-07-15 20:52 x
>yunaちゃんへ
今ね、このパソコンの横に大吉がはべっているんですが、、、。
ザンギリ大吉、かあちゃんはようやく見慣れてきました。
背中も切られちゃって、段々になっているんだよ、どうなん?
ねえちゃんが近づくと、コソコソと逃げ出す大吉。

本猫は、ちーーーっともさっぱりで気持ちいいと思ってないんだろうね。
あと一週間たったら、予防注射いってくるね。
なんかさぁ、先生に言い訳じみたこと言ってる自分がいるとおもうわ。
名前
URL
削除用パスワード
<< 汗ポタ・・・ お嬢さんの気持ちは・・ >>