人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 早朝の事件 衆議院選挙の日 >>

からっと晴れた

朝の空気がすっきりと気持ちいい。
日差しが強いけど、風がさわやかです。
このところ、お天気が変わりやすく、強いにわか雨にやられておりました。
雲のないこんな青空、久しぶりでした。

からっと晴れた_d0058328_20303197.jpg

ジミンがアッショウだってさ。

あらら、ホリエモンさんは、だめだったらしいよ。


からっと晴れた_d0058328_2038760.jpg


ホリエモン?
ソーテーナイだろ。
かんけーないけどね。
Zzzzz・・・・

からっと晴れた_d0058328_21515984.jpg


あぁ、、、、まだかあちゃん読むのに!
クッシャクシャ(涙)
コンニャローーメ!


子供の喧嘩じゃないのだから、相手を刺すばかりでなく、共に良い知恵出し合って、
国政をがんばっていただきた~~~い、とかあちゃんは思う。
by iidaka55 | 2005-09-12 20:57 | その他話 | Comments(3)
Commented by まうままま at 2005-09-12 22:09 x
私もそう思いました。
他人の悪口なんて聞いていて、気分のよい人はいないもんね。
Commented by しのすけ at 2005-09-12 22:27 x
国政をあずかっているのに、人間が小さいし世界が小さいわ。

あらら・・。りゅうちゃんてば、新聞くしゃくしゃにしちゃってー。
うちも同じですけど。
Commented by めしばん at 2005-09-13 00:19 x
まうままさまへ・しのすけさまへ

本当に、相手を罵っている時の人の顔の貧相なこと。
ある意味、プライドを持っていただきたい。
たとえそれがやせ我慢でも、志の大きさを貶めるものではありますまい。
歳を重ねた者、その背中を凛として先を行ってほしいものです!!!!
続く若い人たちは、見るべき背中をしかと見極めて欲しいものです。
それから、女性陣お願いしますよ、花じゃなくて大木になってね・・・・って言いたいわ。

おふたりさん、おかえりなさい。楽しそうだったね、うらやましいぞ~。

名前
URL
削除用パスワード
<< 早朝の事件 衆議院選挙の日 >>