人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< からっと晴れた 一仕事すませて >>

衆議院選挙の日

衆議院選挙の日_d0058328_191428100.jpg
ただいま!

今日は投票日だから、
かあちゃんが早く帰ろうってさ。

さみしかった?
おいらがいなくって。

さぁ、あそぼうぜ!!

午前中、早くに投票をすませてきました。
投票場はすぐ近くの中学校、
昨日の草取り、張り切りすぎて両足が痛くてサッサと歩けなくて、なみだ。
お風呂でしっかりマッサージしたんだけどな。

衆議院選挙の日_d0058328_1859452.jpg

午後はとうちゃんと○マダ電器へ居間の蛍光灯を買いに行ってきた。
部屋が暗いので、新しいのに替えてもらいました。
右の写真、明るくなっていい感じ。
そのぶん、床の汚れも見えちゃうけど、見なかったことにしてください。
照明器具一つでも、新品になって何だか今日はうれしいな!
さて、今宵は、夕飯すませ風呂済ませ、選挙速報をみることにしましょ。


衆議院選挙の日_d0058328_191506.jpg

by iidaka55 | 2005-09-11 19:09 | 家族 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< からっと晴れた 一仕事すませて >>