人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 正月休みは終わり・・・ 毎日がこの冬一番・・・ >>

新年おめでとうございます!

あれよあれよという間に年が明け、早や3日。
めしばん家、怒涛の正月を迎えております。

兄ちゃんの帰省により、人4名、猫ななつ。
無事年を越え、新しい年をむかることが出来なによりでございます。
かあちゃんは、全員のメシ番となり、台所と居間の間を行ったり来たりの毎日です。

ここに訪ねてくれていたお方があれば、
「どした?生きてるか?」と、心配かけてはなんですので、無事なことだけは知らせておかねばと・・・。



ちょっと手抜きで、にゃんズの無事な姿を・・

新年おめでとうございます!_d0058328_21554279.jpg







   こんな場所からなんですが、
      おめでとうございます。。。ことしもよろしく。
 


お元日、当地は穏やかな日となりまして、りゅうたんは日当たりのよい場所からご挨拶でした。(寝てるんじゃね?)



新年おめでとうございます!_d0058328_2159485.jpg






かんなねえちゃん、しんねんのあいさつ
しなさいって、かあちゃんがいってるけど・・・。


めでたくもないのよ!ひとつ年とるだけだから。


相変わらず、クールなかんなちゃんでした。


新年おめでとうございます!_d0058328_224420.jpg
おめでとうっていったら、ぼくたちごちそうたべられるの?!



もう、もう、どこまでも食い気のデ〇兄弟であります。
この子達は、かあちゃんが台所にいる間中メシくれコールで喧しい喧しい。


そして、留守番隊のふたりは


新年おめでとうございます!_d0058328_2283962.jpg





にいちゃん、うしろむきじゃわるいんじゃない?

かまわないよ、おいらたちのあつかいがわるいんだから。


すまない!
かあちゃんは忙しくって、朝晩ゆっくりしていてあげられないんだ。
姉ちゃんもね、初売りやなにかで、泊りにきてあげられない。

正月休みが終わったら、また、いつものペースに戻って君たちの時間もとれるからね、あとちょっと待ってね。


つうことで、みんなそれぞれ思うところはありましょうが、無事正月を迎えられたということで良しとしましょうや!


今年も、どうぞよろしく~!
by iidaka55 | 2013-01-03 22:20 | 家族 | Comments(2)
Commented by とんとん at 2013-01-04 23:32 x
あけましておめでとうございます。

めしばんさんご一家のみなさんがご健康で一年を過ごされますように
お祈り申し上げます。

2つのお家で猫のお世話、大変ですもの。
ブログがとぎれとぎれになっちゃうのは了解済みですよ~。
だいちゃん兄弟 こうやってみるとみんな毛色が違うんですね♪
そして 末っ子やり放題だったくるみさんがすっかりお姉さんになっ
ちゃって~
今年も楽しみにしています。
(あ でも無理せずにのんびりと更新してくださいね)
Commented by めしばん at 2013-01-06 23:50 x
>とんとんさんへ
新年おめでとうございます。
とんとんさんも健康で良い年になりますように!

人間都合に関係なく、にゃん子達の日常は続きます。
今は出来る範囲の精一杯で、数多いにゃん達と生活をしております。
ブログは自分の余裕があるときに、ポツポツと続けていきたいと思ってますので、よろしくね。

「くるみ!」と、常に叱られていたお嬢様は、下のチビにゃん達に体格では追い抜かれてしまいました。
でも、先輩として、大吉をいぢめる根性はたいしたものです。(笑)
名前
URL
削除用パスワード
<< 正月休みは終わり・・・ 毎日がこの冬一番・・・ >>