人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 暑いでござる・・・ 日常に戻りましたっ! >>

兄弟その後・・・

日曜日に、晴れて兄弟の対面をしたおふたり。

最初の日は、ふたりが興奮して騒ぐので眠れないと(ねえちゃんが)、大吉はかあちゃんの部屋にお泊り。

どうなることかと思っておりましたが、子猫達は慣れるのもはやい。


兄弟その後・・・_d0058328_21173617.jpg






   朝から、



兄弟その後・・・_d0058328_21183752.jpg






   晩まで、


この騒ぎ・・・・


兄弟その後・・・_d0058328_211933100.jpg






 「いまね、きゅうけいじかんなの。」、


どうやら、大ちゃんが水飲みタイムをとったらしい。

りゅうたん、かんなちゃん、くるみさんは、大吉から飛び掛られることから逃れることができたらしい。
くるみちゃんの、大吉への威嚇がへったようだ。(そんな間がないらしい)
先輩たちは呆れ気味にひいております。

そして、今まで一身に絡み付かれていたりゅうたんには、平和が戻ってきました。

で、チョビと過ごした後の大吉はというと、


兄弟その後・・・_d0058328_21264055.jpg
つかれたぁ~・・・


どうやら、兄ちゃん達のところの方がゆっくりと寝られるようであります。



なんかドタバタしているうちに、世間は夏休みと騒いでおりますねぇ。
とうちゃんは明日はゴルフだっていうし、姉ちゃんはお休みだし、あたいも休みたいなぁ。
でも今年は、節電ということで夏休みは、来月のお盆に社員一斉に休むことになったの。
8月に入ると、法事もあり、新盆もありで、またかあちゃんも忙しいよ。
by iidaka55 | 2012-07-24 21:45 | 家族 | Comments(2)
Commented by くま吉 at 2012-07-26 19:55 x
あらまあまあまあ~♪
ほほえましいですこと~(写真は音が出ないからね。笑)
ちびっ子同士ってのは、パワーの拡散になっていいですね。
くるみさんも混ざればいいのに。あはは
りゅうたんはいっつもどっしりいい子だね。
その体型は伊達じゃない。←ほめております

ああ、もうじき8月ですね。
今年も残すところあと5ヶ月ですよ。
Commented by iidaka55 at 2012-07-26 22:02
>くま吉さんへ
そうよ、この取っ組み合いも写真なら微笑ましいわよね~。
ふたり、姉ちゃんの部屋で面倒見るから、うちの子にする!と言い張った姉。
一晩でギブアップ。
「おかあさ~ん、大吉が興奮して眠れない~。」と、かあちゃんの部屋に連れてこられた大ちゃん。
それもね、数日で慣れて、こうして暴れに暴れた後は、ふたりともバタンキュー。
その後は、ぐっすり眠るようになったので、今は寝る時間になると二階へ。
そして、お三方には、静かな時間が戻ってくるわけです。

しっかし、女子組は、お局様化しておりまして、何かといちゃもん付けてはパンチだしてます。
たぶんね、くるみさんは、ふたりの取っ組み合いをみて、自分もやりたいのね。
だけど、この体型だもの、そりゃチビ達は逃げるわね。(余計に追う)
そこいくと、りゅうたんはどすこい、いや、どっしり構えてやさしいの。
チョビの頭なめたりしてるんだよ。(チョビは食われるかと、怯えてる)
にゃんこがみんな、りゅうたんみたいな子なら、平和なのにね~。

あ~あ、一日一日が早くて、、、気が付いたら正月とか?やだね~。
名前
URL
削除用パスワード
<< 暑いでござる・・・ 日常に戻りましたっ! >>