人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 兄弟その後・・・ はむはむと… >>

日常に戻りましたっ!

チョビの検診を終えて、血液検査も済ませて自宅に戻りました。
ほんとうに慌しく日を送っておりまして、ブログもほっぽらかしでした。

病院の先生の許可もおりて、晴れてチョビは大家族の仲間入りです。


初対面?

日常に戻りましたっ!_d0058328_21405541.jpg
なにこの子?なに?この手。



ふたりは生き別れの兄弟だったのですが、そんなん、ち~っとも覚えていないようです。


日常に戻りましたっ!_d0058328_21433166.jpg
「あんた、らんぼうな子ねぇ~。」



って、ちょっとチョビちゃん、オネエ言葉になっちゃう。。。。。
大吉君と違って、チョビは唸ったりしないのよ、わりあい大人しいの。


日常に戻りましたっ!_d0058328_21465225.jpg
「まえをしつれいします、、、きんちょうでのどかわいちゃったものでおみずを・・。」



目の前に現われた、おおきなにゃんこに、チョビの目はまん丸。
大物りゅうたんはどっしりと構え、大吉とチョビを見比べております。
チョビは大吉より一回り小さい。

お姉さま方は、それぞれ新しい匂いのチェックに忙しい。
今回は、煩いのが相次いでなので、あまりひどい騒ぎはしておりませぬ。(大吉に手こずってるからね)


今、りゅうたんとくるみさんは、かあちゃんの部屋に来て、ベットの上でお休みになられました。
ここが一番静かでいいんだね。(チビ二人は姉ちゃんの部屋が主)



************


いろいろと、考えることもあるけれど、やれる範囲でやっていこう。
とうちゃんもその気になって、協力してくれているからね。

この異様に暑かったり、肌寒かったりの日々、幸いにもばあちゃんは元気にとはいかぬまでも、しっかり
ご飯も食べてくれて、乗り切ってくれている。
一日一日を、考える間もなく突っ走っている方が、今はいいかもね。


さ~て、いよいよ夏本番がやってくるね。
暑さに負けず、がんばろおおおおおおおおおおおおお!
by iidaka55 | 2012-07-22 22:07 | 家族 | Comments(2)
Commented by なぁかぁちゃん at 2012-07-22 23:46 x
おかえりなさい。
お疲れ様です。
兄弟でも離れて暮らしていたんだものね。
このちびっこたちの時間は私たちの何倍もながいのでしょうし。
しかし、さすがりゅうたん。
優しいイクメンさんっぷり。
和みます。

Commented by めしばん at 2012-07-24 21:52 x
>なぁかぁちゃんへ
ちびっ子達は、すっかり慣れて?取っ組み合いを繰り返しております。
大吉がちょっと大きめですが、大人猫とちがって心配ないのでね。
こうして、お互い甘噛みを覚えていくのでしょう。

りゅうたんたちは、離れてみております。
お局さま(かんな)は、まだ唸っておりますが、あれほど唸っていたくるみさんは、
ふたりの様子にのまれたようで、見て見ぬふりしてます。

りゅうたんはね、チョビの頭をなめてくれましたよ。
いい子だよね~。
みんな、りゅうたんみたいな気性だと、助かるんだけどね~。
女の子組には、時間が必要のようだから、長い目でみていきましょう。
名前
URL
削除用パスワード
<< 兄弟その後・・・ はむはむと… >>