人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 実家から3 実家にて >>

実家から(2)

実家から(2)_d0058328_22448100.jpg

肺炎が良くなってきたよ。
おめめも、ようやくあいて回りが分かる様になってきました。

通院も、お薬と点眼で一週間後で良しということになりました。
少し楽になったらしく、お部屋のチェックを始めました。

お家では、大吉と先輩達がときに争いながらも何とかやっております。
とうちゃんが、写真を撮ってくれているのですが…。
後で落ち着いてから載せようね。
夜になってこちらの家で一人でいると、とうちゃんが、にゃん達の写メールをくれます。

かあちゃんが居ないと、にゃん子達が回りによってきて気分いいみたいだな。
by iidaka55 | 2012-07-08 22:04 | Comments(2)
Commented by くま吉 at 2012-07-08 23:47 x
あらまー肺炎起こしてたですか!?
ああ、ふくふく大吉と比べて、やっぱりノラさんの世界は厳しいんだなあ、と痛感。(TT)
保護してもらってよかったね。

おとうちゃん、写メまでマスターなさったんですか。
すばらしー!
この成長っぷりは子ねこ並!!←あまり褒めて聞こえないかな?
こちらも密かに感動しております。
Commented by めしばん at 2012-07-09 11:54 x
>くま吉さんへ
大吉の保護は、まったく危機一髪のところだったんだよね。
健康体そのものでありましたから。
それから半月あまり?外で過ごしている子猫達には、ほんと厳しいものでしたね。

仕事を辞めて主夫となったとうちゃん、子守に精をだしております。
今まで、くるみさん贔屓だったんだから、くるみさんを主にしてあげないと!
と、言い聞かせているんですが、この可愛いチビには目尻がさがり
カシャリカシャリと、カメラ向けているようです。
かあちゃんや、ねえちゃんの携帯に着信音がなると、とうちゃんですがね。
彼は、頑張っておりますっ!
名前
URL
削除用パスワード
<< 実家から3 実家にて >>