人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 実家から(2) 比較はいけない・・・ >>

実家にて

実家にて_d0058328_19254968.jpg

暫くパソコンに向かえてませんが、かあちゃん達と4にゃんは元気にやってます。

ただ、急遽大吉の兄弟を保護出来たのでドタバタしています。
せんだってから見かけていた、目の塞がっていた子猫。
あっさり、かあちゃんの片手で。
体弱っていたんだよ。
すぐに病院に走り、只今治療中です。
熱もあり鼻も詰まり大変だろうけれど、頑張ってます。
かあちゃんの膝の上でお薬と点眼ちう。

お顔はまだ見られたくないそうです。

それじゃ、またね。
猫馬鹿と呆れられちゃうね。
by iidaka55 | 2012-07-06 19:25 | Comments(2)
Commented by とんとん at 2012-07-07 21:55 x
あ~ よかった
大変でしょうが がむばってくださいね。
めしばんさんも 子猫ちゃんも。
後ろ姿しか見せてくれてないけれど
もしかしてシャムミックス?
なんだか ソラを保護したころに似てる感じですにゃ
Commented by めしばん at 2012-07-09 11:47 x
>とんとんさんへ
子猫の熱が少し下がってきました。
右肺が炎症おこしていて、音がヘンなので・・・と、昨日まで通院。
今日から投薬で様子見となりました。
子猫は、目薬のときに抵抗するようになりました、、、、少し元気になったってことね。

ちょっとねぇ~、まだシャムミックスとも思えないなぁ(汚くて)
ソラちゃんみたいになったらいいね~、カッコいいし。
なんか、鼻の下汚れているみたいで拭いていたんだよ、鼻○そかい?って。

それが、チョビひげみたいで、、、、三の路線いきそうだよ。
ま、いいんだけど、元気になってくれればね。
名前
URL
削除用パスワード
<< 実家から(2) 比較はいけない・・・ >>