人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 大吉苦戦 少し広がる世界・・・ >>

かんなちゃんの巻

毎日、託児所通いのだいきちくん。
今日は、一番手ごわいおねえちゃんとの接近戦?

人間姉ちゃんがお休みだったので、昼間の時間のショットがカメラに収まってました。


かんなちゃんの巻_d0058328_19141816.jpg




    ちょっとぉ~、またきたの?

    まだおこってましゅか? 




かんなちゃんの巻_d0058328_1919388.jpg





よろしくの挨拶ひとつもできないでようじゃ、ダメでしょ!
そんなとこもぐってないで、でてらっしゃい!!!


だって、おばさん、おこってばっかりでこわいんだもン。



かんなちゃんの巻_d0058328_19263290.jpg






  えっ?!うっそぉ!
  この子、今、あたしのことおばさんていった?
  


  またおこってる・・・・・。
  




だいきちくん、おばちゃんじゃないよ、かんなねえちゃんだよ、おねえちゃん!
そして、もひとりは、くるみねえちゃんなんだよ、みためでにいちゃんと間違えちゃだめだよ。



かんなちゃんの巻_d0058328_19362191.jpg
おばちゃんていって、おこられた。
年上には、おねえちゃんっていっとくんんだよ。



まだまだ唸り声はでますが、かんなちゃんから大吉に近づいていってるふうに見えます。
くるみさんは、おもちゃをみんな大吉に取られているので不機嫌で怒ってますが飛び掛ることもありません。

男子組は、パンチだしても馴れ合っているふうで、安心してみておれます。
負けるな男子!




今部屋で、とうちゃんのお仕事も残すところ後二日なんだなぁって、何となく感傷にふけっていたあたい。
居間の方からかあちゃんを呼ぶとうちゃんの声、
「おかあさ~ん、俺明日ゴルフね~!」だとさ。
しんみりして、損した。


にいちゃん、はぴばーすでぃ~♪
by iidaka55 | 2012-06-27 19:56 | かんな | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 大吉苦戦 少し広がる世界・・・ >>