人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 春の日・・・ 髪をきってきた・・ >>

とうちゃん、かえる

とうちゃん、無事に手術を終えて帰ってきました。
これでやっと、一区切りついて、ホッとしております。

これからは、通院で検診をつづけていくこと、再発予防に食生活をきをつけていくこと・・・。
まあね、塩気の注意、あまり油っこいものは避ける、、、これくらいしかなんだけどさ。

なんか疲れちゃった(病院でなにしてた訳じゃない)けど、目だけは冴えちゃって昨夜は眠れなかった。
今日、とうちゃんを迎えに行ってきて、昼ご飯を済ませた後、なんだかずっと頭がぼおっとしてる。

とうちゃんは、火曜日までお休みもらってますので、ゆっくり養生してもらおうと思います。


外は相変わらず強い風。
この風がなけりゃ暖かなんだろうけれど、気温もあがらず桜ももう少し先だね。



ガラス越しの日差しは暖かそう、窓辺には、かんなちゃんとりゅうたん、

「いいねぇ~、りゅうたん、かんなちゃんといっしょだね?!」


とうちゃん、かえる_d0058328_17392913.jpg
「うっしっ・・・・。」

りゅうたんてば、おもいっきり嬉しそうな顔だね~。
by iidaka55 | 2012-04-07 17:51 | その他話 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 春の日・・・ 髪をきってきた・・ >>