人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< おそとの猫 かあちゃん泣く >>

要求します

一日中お留守番していたんだからさぁー。
かあちゃん、あそんでよぉ~~。
きのうから、テレビニュースばっかり見ちゃってさぁ~~~~~。

今日はおいらは、抗議行動にでました。

要求します_d0058328_22274212.jpg

かじっちゃうぞ。

こんなの見てないで
あそぼうよぉ~。


大人の世界は色々あるらしくって、「あらあら・・・、まぁ大変だこと。。。。」
な~んちゃって、野次馬かあちゃん、楽しそう。
「邪魔しないでよぉ、新聞読めないじゃないのさー。」なんちゃって。

要求します_d0058328_22284755.jpg


遊んでくれるまで、どかないど。
ヒンヤリで、気持ちいいし。

怒ってるん?かあちゃん。


それよか、そっちでぼん爺ちゃんがが、お鼻ヒクヒクさせているよ。
テーブルの上のお皿、片付けた方がいいんじゃないのぉ。

要求します_d0058328_22111840.jpg


とうちゃんのお酒のつまみ。
ねらってま~す。

野球に夢中になってると、おさかな食べられちゃうよ、とうちゃん。
by iidaka55 | 2005-08-10 22:33 | 家族 | Comments(2)
Commented by しのすけ at 2005-08-11 07:49 x
あらあら。あっちでもこっちでも。

新聞は猫の必須アイテム! どうしたって邪魔しなくちゃいけないのです。
  ・・と思ってる間もなく机の上のお皿を狙ってる仔もいる。
あいも変わらず、にぎやかなめしばん邸の夜!
Commented by めしばん at 2005-08-11 19:24 x
りゅうもいくらか大人になって、悪戯の様子も変わってきました。
ごはんの欲張りかたも、以前ほどにガツガツしなくなってきました。
手離れていく子供のように、ちょっと寂しい気がします。
可愛さにはかわりありませんけどね・・・・。
名前
URL
削除用パスワード
<< おそとの猫 かあちゃん泣く >>