人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 蒸し風呂か やってくれたわね >>

それなりに

蒸し暑くてさんざんでしたが、概ね平和な一日。
それなりに_d0058328_21211461.jpg

お二人さんは、そこそこに戦い、そこそこにダッレっ子をしています。
今、戦いの血潮は静まり、快い眠気に身をゆだねておるのでしょう。
こんな近くに転がってしばし静寂・・・・。
かあちゃん達もゆっくりと静かな夜、ご本でも読ませていただきましょう。

今日は、兄ちゃんからの近況がメールに入っていました。
8月すぎまで関西にいるというから、用事がすんだら、
大阪の塩昆布買ってきてくれるといいな。
ぼんもりゅうも大好きなんですから!(嘘)
by iidaka55 | 2005-07-31 21:41 | その他話 | Comments(2)
Commented by まうまま at 2005-07-31 21:50 x
友達のお母さんが、揚げまんじゅうをたくさん買ってきたら次女と三女が
「こんなに買ってきてどうするの!」と言ったそうです。
すかさずお母さんは
「だって、お姉ちゃんが好きだから...。」と友達のせいにしたそうです。

めしばんさんたら、それと似てない?
Commented by めしばん at 2005-07-31 23:04 x
ドキッ!(・・・・・・・・)
・・・・・・・・・・
お答えいたします。かあちゃんの特権です。
世のかあちゃんは、みなそういいます。うん、間違いない。
名前
URL
削除用パスワード
<< 蒸し風呂か やってくれたわね >>