人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ごーるでんうぃーく 今日もかわりなく・・ >>

明日地方選・・・

我が家の近くから、立候補している方がおりまして・・・・。
とうちゃんは、午後、地元を回る応援パレードに顔をだしてくると出かけました。
こういったことは、地域のお付き合いっていうのかしら、、、、あたしは出ませんが。

今、時間は午後6時半、、、家の近くに回ってきました。
うぐいす嬢の声がかすれているようです。がんばってんだねぇ。←ひとごと

それにしても、今、ニュースから聞えてくる政治家たちのアレコレには、イライラさせられることばかり。
ぐちゃぐちゃ言ってばかりいねぇで、真剣に仕事すすめろよ!!!答えだせよ!!!!!
もう、聞いてるだけで、胃が痛くなっちゃう。(いや、自分の勝手なんだけど)
政治家ってあれだね、、、、ちょっと浮世離れしちゃってるんだね。いいのか?これで。

まあ、田舎のおばばが怒ってもしょうがないけど、なんとかなりませんかねぇ。。。。
と、言ってもせんない、愚痴ばかりなり。



<青葉の薫りを追って>

明日地方選・・・_d0058328_18563175.jpg



世のよからぬ大人達と比べて、君たちのなんと清清しく可愛らしいことかっ!

by iidaka55 | 2011-04-23 19:00 | りゅうとかんな | Comments(4)
Commented by しのすけ at 2011-04-23 21:02 x
めしばんさんの可愛いチューリップの歌声を想像しながら(↓・・ちょっと笑)
拝見。

あ~、ほんとにイライラしちゃうよー。
政治には。
白髪が増えるので考えるのは止めて
予算の範囲内でお買い物します。
消費生活をして少しでも経済を元気にしますべ~。

あ~,りゅうたんの可愛いことったら♪
かんなちゃんはもちろんですけど。
ナイスシャッターチャンスだべ~(^^)。
Commented by ナン at 2011-04-23 23:56 x
かんなちゃん、りゅうちゃん、何を見てるのかなあ?りゅうちゃんはまだ眠そう顔か~皆可愛い~
Commented by めしばん at 2011-04-28 16:12 x
>しのすけさんへ
あらあああ、やだあ!久しぶりにパソコン開けてお訪ねしたらああああ。
お引越しのあとだったわ。

「春一番が~・・・・・♪」そんな歌が頭をよぎったわ、お引越しの季節だったもの。
折しも、キャンディーズの田中好子さんの訃報も重なったせいもあるんですけどね。
ひとは、誰しも明日を約束されてはいないのですよね。。。。

ならば、今日一日一日を精一杯やっていきましょう。
なんちゃって、最近ちょっぴりバテちゃってるめしばん、己に言い聞かせています。
そちらも、ゴールデンウィーク前に新幹線も復旧したようですね。
やるときゃやるよ!自然は容赦ないけど、人間の力も捨てたモンじゃないと・・・。
物干し竿が吹っ飛ぶほどの風の中、フン!と空威張りしてみる。

お互い、ストレスをためないように、そこそこやっていこうね~。
二にゃんによろちく~♪
Commented by めしばん at 2011-04-28 16:18 x
>ナンちゃんへ
待ちに待った春!と思っていたら、こちらはもうここ数日汗ばむ陽気ですよ。
にゃん子たちの衣替えで、今、毛がぬけてぬけて・・・、ブラッシングがかかせません。
とくに、この愛らしきりゅうたんが一番厚着なもんで、かあちゃんはブラシもって
追い掛け回しています。
彼は嫌がって、逃げ回って大騒ぎですけど。

そちらでも、もう厚い上着をぬいで、、、一年で一番いい季節ですね。
元気で頑張ってくださいね~~~!
名前
URL
削除用パスワード
<< ごーるでんうぃーく 今日もかわりなく・・ >>