人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 明日地方選・・・ とちおとめ・・・ >>

今日もかわりなく・・

暖かくなってホッとしたら、今日は冷え込んでストーブですよ。
ん?今揺れたのは、余震かい?風かい?

余りの風の強さに、一夜にして桜の花は散り、庭のチューリップは横倒し。
それでも強いね、、、、ほら。


今日もかわりなく・・_d0058328_1950528.jpg






    咲いた~ 咲いた~
        ちゅうりっぷの 花が~♪ 


今日もかわりなく・・_d0058328_19515774.jpg





   ならんだ~ ならんだ~
       あ~か し~ろ きいろ~♪


翌日お日様が昇ったら、ちゃんと上に背筋を伸ばして花開いています。えらい!人もこうありたいぞ!!!




さて、我がニャン達は?


                     <りゅうたんの災難>


今日もかわりなく・・_d0058328_19581262.jpg





「・・・∴★#*☆!!!」



空をかく両手とおちりに、声なき叫びを聞くようです。


今日もかわりなく・・_d0058328_2025680.jpg
くるみさん、そ、そこって?



くるみお嬢さんはご満悦の態ですが、、、、りゅうたんも喉の上にドスンと座られちゃったら苦しかろうて。
もがいてるよ、もがいてる!

かんなちゃんと兄ちゃんの間に割って入りたい気持ちはわかるけど、もうちょっと場所えらんだらどうなんだるうねえ。
あんたも、重くなったんだしさ。
by iidaka55 | 2011-04-20 20:07 | 3兄妹 | Comments(3)
Commented by くろ at 2011-04-21 08:27 x
すごい笑えるんですが。
りゅうちゃんの顔がみえない~
面白いなあ、くるみちゃん、りゅうちゃんをお布団と間違えてる?

うちのはなぜか足の上に乗っかって寝ます。
足の甲のところに。
Commented by めしばん at 2011-04-23 18:40 x
>くろさんへ
コメありがとうございました、お返事がだいぶ遅れちゃってます。
パソコンをおよそ週二回と心に決めてまして(節電になるか?)、おひさしぶり~!ッて感じ。
ヤダ!まだ2~3日しかたってないか。

くるみさんのすました顔と、りゅうたんのもがき姿がおかしくってねぇ。
所かまわず?って、ロク君も?
くるみさんも、こちらの都合はまーったくおかまいなく、寛ぐという子です。
さすがに、足の甲にはねぇ・・・、あの体格で・・・・、おほほ。
家の娘は、ときどき、寝ているかあちゃんの頭に体重をかけ、枕のわずかなにあいてるところで、寝てくれます。
これって、ひじょーに迷惑このうえなし。。。。。。
何考えてるんでしょうね、ロク君もくるみさんも。
Commented by ナン at 2011-04-24 00:33 x
おかあちゃんの可愛いチュリップコピーしました、有難う~ひまわりも咲いてるね、ピンック色の小さい花も可愛いよ~にゃン子達もね~
名前
URL
削除用パスワード
<< 明日地方選・・・ とちおとめ・・・ >>