人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 今、出来ること こんな時は・・? >>

お礼

ご心配いただき、ありがとうございました、無事でございます。

昨日は、グラッときた途端に停電となり、半休で家にひとり居た私は、ドキドキオロオロ。
猫達は、薄情にもサッと腰をおとして逃げ、押入れにもぐりこみました。
ラジオもなく、何も情報がとれず、ひたすら息子のとこにメール。
なのに、返信なし。(これは、返信してもこちらに届かなかっただけだと判明)

停電は一晩中つづき、暖をとるのに、湯たんぽひとつ。
日頃の、防災準備なさを、つくづく反省の一晩となりました。
今朝方に、電気がつきテレビでニュースを目にして唖然としております。

車のラジオを夜何度も聴きにいっていたのですが、目にするのとではちがいます。

あの方は?そしてあの方は?と、私も、心配しております。
北海道、東北、関東、甲信越、、、、、それぞれお住まいの方々。
みんなご無事でいてくれますよう、祈っております。




*コメありがとうございました。
 お返事はまた、落ち着きましたらさせてもらいます。。。とりあえず、御礼を。








 
by iidaka55 | 2011-03-12 11:31 | その他話 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 今、出来ること こんな時は・・? >>