<< 逆戻り? ついについに・・・ >>

二月最後の土曜の朝・・・

窓の外、おぢちゃんちの庭に、梅の花が満開であります。


d0058328_20372911.jpg
コックリコックリ・・



残念!にゃん子達が可愛くって、梅の花はぼやけてわからない!?
腕が悪いのか? いやいやカメラが悪のだ。


昨日の強い風、関東に「春一番」。
一日、頭の中で、キャンディーズの歌がリピートしておりました。

今日はまた少し冬に逆戻りのようですが、でも大丈夫、かあちゃんは皮下脂肪でのりきるっ!

[PR]
by iidaka55 | 2011-02-26 20:46 | 3兄妹 | Comments(2)
Commented by しのすけ at 2011-02-26 22:25 x
雪~が溶けて川~になって♪

梅の花・ぽかぽかの日差し・それにまどろむにゃんず。
あ~、見ているだに のんびりとよい気持ちになります
(^^)。

お外が明るいから にゃんずと梅の花一緒に写すのは難しい!
(露出を合わせるのが)
わたしにゃ、どうやって撮ったらいいのかわかりません。
Commented by めしばん at 2011-02-28 19:12 x
>しのすけさんへ
そちらはもう、雪はすっかりとけましたか?
こちら、まわりの山の雪は、僅かにのこっている程度ですよ。
もちろん、県境の山岳はまっちろですが。
風が北からなら冷たいけど、南風となると「春がそこまで・・。」と実感しますね。

なんか、寒い間は、身体に自然と力がはいっちゃってましたが、一枚コートを
脱ぐと、肩の力がぬけるようです。

さぁ、にゃん子達が騒がしくなってまいりました。←我が家だけ
りゅうたんは男の子もどきになって、ハッスルハッスルです。(めいわく男)
<< 逆戻り? ついについに・・・ >>