人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< また雪だ・・ 仲裁は・・・ >>

予報どおりに・・・

朝起きたら、そとは雪景色。
そらから、大きな雪が、、、、、、ぼたん雪。
春がとおくないと感じさせるこの季節に降る雪は、ぼたん雪なんだよね。


予報どおりに・・・_d0058328_18211848.jpg






  こんな景色、前にもみたことある・・ 


落ちてくる雪を、目で追うりゅうたん。
そうそう、りゅうたんには見覚えある光景だよね。
今日は、姉ちゃんもとうちゃんもお休みで家にいるから、暖房をつけたままで過ごせるよ。


なーんて、言って仕事に出掛けたかあちゃんですが、、、、昼休みに戻る頃には、


予報どおりに・・・_d0058328_18272023.jpg






ふん!も、とっくにきえちゃってるわよ。


くるみさん、猫相悪い・・・。

しかし、ほんと、あっけなかったわねぇ、もうお日様まででちゃってるし。
また週末には、雪予報がでているようだけど、、、、たっぷり雨が降ってくれる方がいいな。
by iidaka55 | 2011-02-09 18:40 | 3兄妹 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< また雪だ・・ 仲裁は・・・ >>