人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 騒がしいと思ったら お留守番中 >>

雨で湿気っぽいね

そう暑くないけど、ジトジトした感じなので、除湿をかけている。
雨が幾日か続くとうんざりです、勝手ですがサッと降って、サッと晴れて欲しいなぁ。

今、チビ達はまったりと、其々の陣地でお休みです。
平和なひとときでございます。

先ほどまで、りゅうは「オオカミモード」の為に、家中上へ下へと走り回り、
爺ちゃんの顰蹙をかっていたのです。
ダァーーと、物凄い勢いで走るもので、じいちゃんは椅子の上に避難しておりました。

雨で湿気っぽいね_d0058328_2016134.jpg


ふと我に返るりゅう。

「な、な、じいちゃん・・・あそぼ。」

「ヤダ!」


雨で湿気っぽいね_d0058328_20191636.jpg


「いいも~ん、しっぽとあそぶも~ん。」


雨で湿気っぽいね_d0058328_20205683.jpg


「あ、あそぼうよ、しっぽ」・・・おめめキラキラ

「それがヤダちゅうねん!(怒)」


雨で湿気っぽいね_d0058328_20251849.jpg



ひとりって、さみしい。
「も~う・・・つれないお・か・た。」
by iidaka55 | 2005-07-12 20:34 | 家族 | Comments(2)
Commented by しのすけ at 2005-07-12 22:29 x
わははは。
セリフぴったしです!
りゅうちゃん、日がな一日楽しそう。うらやましい。
Commented by めしばん at 2005-07-12 23:34 x
うふふ。
ぼんのお顔にフゥーシャー叱られても、しっぽはまた別だとおもっているのかしら。
叱られても、叱られても、チョイチョイしたいのよね・・・。
名前
URL
削除用パスワード
<< 騒がしいと思ったら お留守番中 >>