人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 思わぬ災難? この冬いちばん・・ >>

冬日・・・

ここは、彼らの一等地なのかな?


< 今日のふたり >

冬日・・・_d0058328_18194254.jpg
「はやいモンがちだもんね~!」



はやいもの勝ちって言ったって、くるみさんはりゅうたんを追い出したんじゃないの、見てたよ。
いったんは逃げたものの、やはりここがいい?りゅうたん、そっと戻って、ジッと隙狙ってます。
だいたい弱すぎだなんよ、りゅうたんは、バシッとやっておやり、バシッと。



F1もオフシーズンに入っちゃったし、ゴルフも終わっちゃったしねぇ、ちょっとつまらない。
ウィンタースポーツとしては、サッカー、ラグビー、フィギュアとか、、、、あ、マラソンもあったか。

スカパーのフジテレビネクスト(F1)からスポーツチャンネルに契約しなおしました。
だけど、仕事から帰っての数時間では、サッカーやラグビーは時間をとりすぎちゃうんだよね。
土日にこそと思うけど、お休みの日ってのは、アレコレ忙しくてテレビの前に座る時間は少ない。

F1が終わっちゃったら、スカパーチャンネルを見ることのないめしばん家です。
ちょっと契約金がもったいないなぁ。←ドケチ



************************************

by iidaka55 | 2010-12-10 18:47 | りゅうとくるみ | Comments(2)
Commented by yuna at 2010-12-11 20:27 x
そうそう、りゅうくんがバシっとやれば、くるみちゃんだって、秩序ってもんがわかるようになるわよ、きっと。
まあ、バシっとやったあと、バキバキってやり返されちゃうかもしれないけど(^^;
冬はラグビーが楽しみです♪
男のスポーツって感じで、単純にかっこいい~♪って思いながら見てますw
Commented by めしばん at 2010-12-12 19:48 x
>yunaちゃんへ
寒くなってきたね~!
こんな時、こうして日向ぼっこの場所取りに精を出すおふたりさん。
負けちゃうんだよね~、あにきが。
かあちゃんも、バシッとやってやれ!って思うんだけど、これがどうもね・・・・。
歯がゆいでありんす。

さ、いよいよ、ラグビー、サッカーのシーズンですよ。
大学選手権(ラグビー)代表16校が出揃いましたよっ!
そして、日本選手権へと、、、寒さをフッ飛ばしましょう!
名前
URL
削除用パスワード
<< 思わぬ災難? この冬いちばん・・ >>