<< こんな場に居合わしたら? 11月も終わりだね・・ >>

さ~て、いよいよ

12月ですよ~。
終わりよければ・・・・っていうからね、2010年最後のひと月、はりきっていきましょおおお!

連日穏やかな天気が続いて、仕事で事務所に詰めているのがもったいない感じ。
こんな暖かな日に、年の暮れの仕事、アレもやっちゃいたい、コレもやっちゃいたいと思うんだけど、
仕事人のつらいとこだね。

早いとこむこうの家と自分の家の片付け仕事をやっていこうと思う。(この陽気のうちにね)
んでもって、今、とうちゃんに今週末から始めようね、って言ってたところ。
そうすれば、年末休みには、ゆっくりできるもんね。



< ゆずれないふたり?>

d0058328_18395014.jpg
「ふん!」



日向ぼっこ?朝の一時だけの日差し。
それにしても、狭い場所でふたりひっついて仲良し?いえいえ、これは両者譲らずの図なんですわ。




*******************************


[PR]
by iidaka55 | 2010-12-01 18:44 | かんなとくるみ | Comments(5)
Commented by yuna at 2010-12-01 22:22 x
譲るも何も、そこ、コタツの上じゃないの?
いいから、降りなさいwww

昼間、ぼけぇ~っと窓から見える青い空を眺めてました。
ぽかぽか小春日和で、気持ちいいんだろうな~って。
せっかくのおひさまの力がもったいないですよね~。
にゃんずよ、めしばんさんの分も吸収しておくれ(笑)
Commented by くま吉 at 2010-12-01 23:02 x
そうそう。そもそもあがっちゃダメだってば。(笑)
中に入った方が温かいって。
ま、お日さまの力は偉大ですけどね。

事務所にも、だれもに「きっとだれかが...」と思われている
柿とリンゴがございます。
まったくもう。(笑)

yunaさん、お母様、大変ですね。
こういうとき、なんて言うのがいいのかわかりません。
でも、応援してますから...。
ご自身のお体も大切にして下さい。
Commented by めしばん at 2010-12-02 20:16 x
>yunaちゃんへ
あっはは、たしかに!
炬燵の上に上がっちゃダメ!なんだよね~。(躾のなってない)
りゅうなんて、大の字になって寝ているときもあって、引き摺り下ろすんだよ。

ここ、また日当たりがいいんだよ、ちょうど。
めしばんちは、今の時期、午前9時半頃までしか、部屋の奥に日が入らない。
ここ数日の暖かさ、ホント仕事に行くのがもったいない。

Commented by めしばん at 2010-12-02 20:27 x
>くま吉さんへ
お~!くまちゃん。
こみそ嬢ちゃん、がんばったねぇ~、ご家族の皆様ごくろうさまでした。
無事大人の仲間入りだね。
分かるよ、チョッピリ寂しい親心。

それはそうと、どう?もう風邪はすっかりよくなったかな。
無理しちゃダメだよ。
息子と娘と、ぬくぬくと時をすごせますように・・!
お仕事に打ち込む気持ちもわかりますが、まず身体が資本だからね。

まろちん、歳を重ねるごとにかあちゃんに寄り添ってくるとおもうよ。
言葉を交わさないけど、なんか通じ合うようになるんだよね。
ぼんも、かあちゃんの具合が悪いと、傍から離れなかったよ、重いのに。
横で、イビキかいてる寝てるとうちゃんよりも、あたいのこと心配してくれていたもんだわ。
Commented by yuna at 2010-12-03 22:38 x
レスここでさせてもらいます。
失礼しますね、めしばんさん。

くま吉さん
コメント、ありがとうございます。
リアル友に言うと、事態が深刻になりすぎてしまって、
グチをこぼすにこぼせないでいます(^^;
そんなとき、blog仲間の支えは、とてもありがたいです。
なるようになるでしょう!!
<< こんな場に居合わしたら? 11月も終わりだね・・ >>