人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 乙女たちは・・・ 半休もらっちゃった >>

10月もおしまい・・

はやいね、もう今日で10月もおしまいだ。
昨日、今日と、台風14号の影響で雨、雨、雨。。。。。

この週末は、ずっと家に篭ってゴロゴロしてばかりいた。
そうすると猫達も、かあちゃんの脇で・・


10月もおしまい・・_d0058328_15274347.jpg
仲良くゴロ寝

に、見えるけど?


10月もおしまい・・_d0058328_15294149.jpg
どちらも、譲らない


些細な諍いはつきませんが、概ね平和ってことで・・・ね。

さあ、明日の月曜日から11月、ちょっとアレコレあるけれど、気持ちを切り替えてがんばらなくっちゃだ。



*****************

by iidaka55 | 2010-10-31 15:39 | 3兄妹 | Comments(2)
Commented by yuna at 2010-10-31 18:43 x
もぉ~、二人ともおとなげない…(笑)

秋を堪能できなかった分、あっという間感が一層増しますね。
私も11月からがんばらなくちゃ!
りゅうくんたち、めしばんかあちゃんたちのこと頼んだよ!!
Commented by iidaka55 at 2010-11-01 20:02
>yunaちゃんへ
はやいね、もう11月だよ。
yunaちゃんもがんばっているんだね、、、お疲れ様。
あまり遠い先を案じるよりも、日一日、一日を一生懸命やっていくようにしようね。
めしばんも、そう心がけるようにする。
親って、いつまでも居てくれるものだと思っているんだよね、アタシもそうだった。
いくつになっても、そういうもんなんだよ。
でも、元気な娘の顔は、なによりの力になると思うよ。
遠く離れているので大変だろうけど、声きかせたり、メールしたり・・・、今は色々方法があっていいね。
まず、yunaちゃんが元気でいること、、、これが一番よ、ファイト!
名前
URL
削除用パスワード
<< 乙女たちは・・・ 半休もらっちゃった >>