人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 9月もおしまいだね・・ 外は雨・・・ >>

スキンかえてみた・・・

なんか、ド派手だねぇ。
赤い色で、目がチカチカするかな?
ま、ちょっとの間このままやってみよっと、気分転換に。

情報欄が、右側になったのも慣れないねえ。
ま、ま、いいや。


<三兄妹>

スキンかえてみた・・・_d0058328_1945091.jpg
「これであそぶ?」



毎日写真撮っているけど、こうしてお三方が争いも無く一緒にカメラに納まることは稀なのよ。




*****************
by iidaka55 | 2010-09-29 19:08 | 3兄妹 | Comments(8)
Commented by しのすけ at 2010-09-29 22:50 x
ここを開けたら一瞬「間違えた~」と思いました。
でも めしばんさんちだった!

タイトルはハデ目だけどイラストなどが可愛いですね!
お写真も大きく載せられそう。

くるみちゃんが猫じゃらしを持ってるの?
面白いシャッターチャンスでございますのぅ~♪
Commented by くろ at 2010-09-30 13:36 x
ん~どうみてもりゅうちゃんとかんなちゃんは、くるみちゃんの動向を
気にして、警戒しているようにしか見えないのですが。

可愛いですねえ。3ニャン共。
Commented by yuna at 2010-09-30 18:08 x
私もくろさんと同じように感じました(笑)
警戒中ですね。
このあと、上二人は無事で済んだのでしょうか(^^;
Commented by Nan at 2010-09-30 19:16 x
三人可愛い~ 仲良いね~楽しそう~
Commented by めしばん at 2010-09-30 19:47 x
>しのすけさんへ
まっかっかですねえ。(あとは、クロしかないの)
字が大きいのと、そう、枠がおっきそう。
色々あるんだけれど、文字がおしゃれだったり、
小さかったりでなかなか思うようなのが無い。
もうちょっと落ち着いたのを、ゆっくり探してみよう。(借り物だからね)

くるみさんは、咥えるだけじゃなくて、手先をとても器用につかうんですよ。
これは、悪戯に使われますのであまり歓迎できないんですけど。
Commented by めしばん at 2010-09-30 19:51 x
>くろさんへ
あはは、分かりますよね~。
台風の目のくるみさんですから・・・。(嵐を呼ぶおんな)
りゅうたんもかんなちゃんも、くるみさんが寝ていないときは、
どこにいても、目で追ってますよ。

だから、こうして三にゃん揃っては、あまりないのです。
大概、「イチ抜けた~。」って、去って行きます。主にかんなちゃん。
Commented by めしばん at 2010-09-30 19:56 x
>yunaちゃんへ
この後?ご想像どうりでございます。
一番下で、くるみさんが大人しくしているはずございません。

ソレよりも先に、危険察知のかんなちゃんが、飛び降りていきました。
一歩遅きに期したりゅうたんは、下からのパンチうけて、空振りパンチを
振り回しておりました。
決して、三ニャン仲が悪いわけじゃないんだけどねぇ。
、ま、刺激的な日々を送ってるってことで・・・。
Commented by めしばん at 2010-09-30 20:00 x
>Nanさんへ
眠くなると、甘え声でひっつき虫になるくるみさんなんですよ。
そんな時は、かんなちゃんも舐めてくれてくっついて寝てくれるんですけどねぇ。

遊んで欲しくて、飛びつくのでりゅうたんもかんなちゃんも迷惑顔なんですよ。
名前
URL
削除用パスワード
<< 9月もおしまいだね・・ 外は雨・・・ >>