人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< お昼寝どき 新仁義なき戦い(開拓編) >>

トイレ革命その後

トイレ革命と大口叩いたのが7月2日、そうまだ4日しかたっていないのよ。
夜中に奮闘した、あれからまだ4日です。

来るなら来い!挑戦をうけようではないか!と、叫んだ翌日の昼。
そうおっしゃるなら・・・・失礼して・・・・・と、やってくれちゃいました。
彼は、ダンボール部分に顎のせて(きつかったのでせう)、遠慮がちにジョ~~~~~。
しっこは、隙間から染み出て、結局回りのペットシートまで汚します。
砂かけを申し訳なさそうに、チョイチョイ。でも、狭くて思うようにできません。

トイレ革命その後_d0058328_19483684.jpg

かあちゃんは、潔い女です。
間違いは認めます。
小賢しい真似した、かあちゃんの負けです。

いかがでしょうか?
お部屋にもう一つ置いてある、あの大きなトイレと同じサイズです。

掃除が大変だっていいんです、いいんです。
かあちゃんが頑張ればいいんですから。
グッスン。

(屋上で呑気に居眠りこいてる!ニャロメ!!)


どうやら、スプレー行為とはちょっと違うように思えます。いや、スプレー行為なのかな。
爺ちゃんは、新しく買った猫グッズ(ベットでもトイレでも)、なんでもかんでも、一番のりで使います。
二人は同じものを使うのですが、見ているとぼん爺が決定権をもっているようです。
不思議とりゅうは譲って、順番待ちをいたします。(時々は奇襲をかける事ありますがね)


トイレ革命その後_d0058328_19594886.jpg


どう?爺ちゃん。

ちょっと楽になった?
by iidaka55 | 2005-07-06 20:22 | その他話 | Comments(2)
Commented by しのすけ at 2005-07-06 21:17 x
ぷぷぷ・・・。
結局はニャン君たちにこちらが合わせるしかないざんすよね~。
私にはいい人生勉強です。
Commented by めしばん at 2005-07-06 22:53 x
そうです、そうです、そのとおりです。
解っていたつもりなのに・・・、わかっちゃおりませんでしたねぇ~。
まだまだ、お猫様と暮らす修行がたりませんでしたね。

彼等との生活、日々鍛錬、がんばりますです。ふぅー!
名前
URL
削除用パスワード
<< お昼寝どき 新仁義なき戦い(開拓編) >>