人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< カミナリが鳴ってます・・ 出来事・・ >>

秋、来たかな?

「やっと、涼しくなってきたね。」
こんな会話が交わされた今日も、気温は30℃越しているんですが、今迄と比べればね~。

確かにここ数日、朝晩は涼しく爽やかになりました。
だってもう、9月も半ば近くだもんね、いよいよ秋だね。


秋といえば?おしゃれ(強引に話題をもっていく)

おしゃれな猫達の秋ファッションには、魅力あるアイテムが必須。


秋、来たかな?_d0058328_20275953.jpg




できる男は
  帽子できめる!
 



秋、来たかな?_d0058328_2033043.jpg





え?やだっ!
それ、ねえちゃんのヘアバンド?




明日あたりから、秋空になるみたいよ。よかったんね~。




            ********************
by iidaka55 | 2010-09-13 20:41 | りゅうとかんな | Comments(4)
Commented by たかの at 2010-09-13 21:39 x
かんなちゃんの瞳 かわいいね~
今こっちは雷が鳴ってる。雨が降ってるし 怖いね~!
神戸にいるころは 雷って 落ちるの?って感じだったけど ここではいつ落ちるか~~  わ!! また光った~~
Commented by yuna at 2010-09-13 22:01 x
やぱかぶりものといえば、りゅうくんですね(笑)
なんか得意げな顔してるしw

35度超えない日が涼しく感じるって、
本当に今年は暑かったんだな~って思います。
もう、9月も半分ですって。
まいっちゃいますね、やれやれ…
Commented by めしばん at 2010-09-14 18:42 x
>たかちゃんへ
カミナリ、すごかったようだね。
こちらは、ずっと山沿いにカミナリがとおって、雨無しでした。
が!今夜は鳴っています、雨も落ちてきたみたい・・。
にゃん子達の耳が、みんな立ってるよ。ゴロゴロに警戒中。

やっと朝晩が涼しくなってきたね~。
Commented by めしばん at 2010-09-14 18:49 x
>yunaちゃんへ
やーーーっとこ、秋がきたようですね。
だってもう、来週はお彼岸だものね~。

りゅうたんは、嫌がるまでに時間がかかるんですよ。
ハッときづいてから、チョイチョイと手で落としますけれど、その気づくまでに、
少々お時間がかかりますので、、、。あはは。
娘達は、即、バシッと叩き落とします。

でも誤解しないでね、りゅうたんが決して鈍というのじゃなくて、大らかなんです。
そうだよね、りゅうた~ん!
名前
URL
削除用パスワード
<< カミナリが鳴ってます・・ 出来事・・ >>