人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< トイレ革命その後 ねえちゃんは泣く >>

新仁義なき戦い(開拓編)

たいした物で無いのに、人が持っていると良く見えるものでございます。
人も、猫も同じなのでございましょう。
シマを廻る攻防に、かあちゃんは策を労したのであります。

新仁義なき戦い(開拓編)_d0058328_1928360.jpg
そうです。
新しいシマを用意いたしました。

若頭りゅうは、お気に入りの様子。
組長ぼんも、気にはなるものの、若造のすること、自分のところさえ安泰ならば・・・。


新仁義なき戦い(開拓編)_d0058328_1931449.jpg
新しいシマに夢中だった若頭なのに。
ふと、我に返った場所は、なんでそんなに組長のシマの近くなんでしょう。
嫌な予感。


新仁義なき戦い(開拓編)_d0058328_19351628.jpg


若頭りゅう : 爺やん、とりかえっこせえへんか?(右手危険)
組長ぼん : ・・・・・・・・・(シカト)
張りつめた空気。


新仁義なき戦い(開拓編)_d0058328_19401473.jpg



やはりこうなるんかい。
組長ふんばる。


毎日、変わりの無い、にゃんズのドタバタですが、とうちゃんかあちゃんの生活は、彼等の騒動に追いまくられて、一日があっというまで、忙しい忙しい。
by iidaka55 | 2005-07-05 19:58 | 家族 | Comments(3)
Commented by まうまま at 2005-07-05 21:13 x
同じような座布団?キャットベッド?を買ってくるというのはどうでしょう?
でも、きっと相手の座っているほうがよく見えるんだろうな~。
Commented by しのすけ at 2005-07-05 21:21 x
まうままのおねいさん、その作戦は失敗に終わるでしょう。
うちがそれですもん。
2個買ったのに1個を取り合いです。うえ~ん。
Commented by めしばん at 2005-07-05 22:28 x
まうままさま(なんかまがいっぱい)と、しのすけさまのお二人へ。

お答えいたしませう。
やりましたとも、、、、同じ物二個作戦。
結果、しのすけ家の例に倣い、片方は忘れられたままでごじゃります。(号泣)
どないせいちゅうねん!←なに人?

猫ベット、二人に対し四個、なのに、いつも一個のきつ~~い籠ベットの取り合いなの。わぉ~ん。
名前
URL
削除用パスワード
<< トイレ革命その後 ねえちゃんは泣く >>