人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 夏休みも明けて・・・ 急いで急いで・・・ >>

かんなのなやみ

かんなちゃんは 熱唱する。


          いま~わたしの~ ねが~いごとが かなうな~らばあ~♪


かんなのなやみ_d0058328_20113977.jpg

            翼がぁぁ~ ほすぅい~~~♪


好き好んで、この暑い窓辺でくつろいでいる訳じゃないのよ、あたし。
くるみちゃんが、遊んで!遊んで!って飛び掛ってくるもんで、しかたなく避難しているわけ。
いやだっていっても、あの子しつこいの・・、らんぼうだし・・・。




今夜は、会社から帰ってから、大急ぎで餃子を山ほど作りました。
とうちゃんが、今、歯医者に行っているので、硬くなくて栄養がとれるもの・・・と。
水餃子を、主食代わりに食べてもらうのです。
お肉も、野菜もたっぷり採れるから便利なんですよ。
しかし、料理人は暑かった!

なんちゃっている間に、今夜も急がねば・・・。
今、窓から遠くに、稲妻が立てに走っています。
くるみさんは、雷鳴をとうから気づいて、姿を隠しております。
音ばかりじゃなく、雨も来て欲しいね、、、少しは涼しくなるだろうから。


   
                 ****************
by iidaka55 | 2010-08-26 20:36 | かんな | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 夏休みも明けて・・・ 急いで急いで・・・ >>