人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< だるくありません? 雨天休業・・・ >>

感動をありがとう!

あああああああ

駒野の蹴ったボールが、クロスバーに弾かれた瞬間、日本中でこんな声が上がったことでしょう。
PK戦での決着は、チームのどちらかがこれを受け入れなくてはなりません。

日本チームの南アフリカW杯は、終わりました。
目を真っ赤にした選手達に、もらい泣き。

038.gif038.gif038.gif 充分、頑張りは伝わりました。
ひとりひとりの頑張りに、眠い目をこすってでも応援したいとおもいましたもの。
感動をありがとう!
あと1勝、いや2勝が夢だったでしょうが、その夢はまた4年後を待ちましょう。


感動をありがとう!_d0058328_19131667.jpg




そんなに 
あつくならなくても・・・



「熱くなってこそ、なんぼだよ!」

心臓バクバクのW杯は今日まで。
この後の準々決勝からは、心ゆったりと、世界の技を楽しませてもらいましょう。

あぁ、まださめぬ感動と寂しさとが・・・・・。





      ******************************
by iidaka55 | 2010-06-30 19:25 | りゅう | Comments(4)
Commented by lavion-de-papier at 2010-06-30 22:40
いやぁ~…サッカーの試合で涙流すなんて、
ワールドカップ前には想像だにしていませんでしたよ。
ダイジェスト見ても泣けます(>_<)。
いい夢、見させてもらいました。
みんな、ありがとう~
Commented by しのすけ at 2010-07-01 23:14 x
めしばんさん、
まうままさんの所の まうちゃんがお空に旅立ちました。
先月の更新から間もなくのこと。
Commented by めしばん at 2010-07-02 10:53 x
>yunaちゃんへ
興奮!興奮!のニッポン深夜。←とても、寝ちゃおれん
最初から、ダメかも、ベスト16だって奇跡、なーんて言い聞かせていたのだけど。。。。
ついつい欲がでて、パラグアイには勝てるかも、加茂、鴨、カモ!なんちゃってさ。
もーー、朝のニュースになっても、泣けちゃうしまつよ。

力及ばずだったけど(偉そうな言い方)、ほんとに楽しませてくれました。
ワールドカップを数万倍楽しくしてくれた、岡田ジャパンにありがとう!です。
Commented by めしばん at 2010-07-02 10:58 x
>しのすけさんへ
左の、最新のコメントの欄に、しのさんの名で「まう・・・」の文字を見た瞬間、
ドキンとしました。
苦しくなかっただろうか、まうかあちゃんとちゃんとお別れ言えただろうか、
私たちも、みんな同じ思いをしなくてはならない仲間。
お互い、今、今、持てる時間を大切にしていこうね。
名前
URL
削除用パスワード
<< だるくありません? 雨天休業・・・ >>