人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 梅雨空・・ やったね!!!!! >>

新アイテム登場

今日は、午前中に美容院にいってきました。
前髪が鬱陶しくて、ちょんぎってもらってきました。

帰り道、にゃん子達のご飯調達の為、ペットショップに行ったのですが、コレ買っちゃった。


新アイテム登場_d0058328_1947216.jpg





 見つめる。


新アイテム登場_d0058328_19475579.jpg





 噛んでみる。


新アイテム登場_d0058328_19531985.jpg





 触ってみる。


新アイテム登場_d0058328_194965.jpg





 入ってみる。


新アイテム登場_d0058328_19494383.jpg





 完成~~~♪


全貌

新アイテム登場_d0058328_19511276.jpg
あら、意外とみんなクール?


ほら、熱く燃えるんだよ!「遊びながらダイエット!」ってうたい文句なんだから!



さて、今夜からはいよいよ決勝トーナメントだよ。
昨晩たっぷり寝たから、今夜は万全だよ、、、って、サッカーだけでなく、F1の予選もあるんだ。
忙しいったらありゃしない。
by iidaka55 | 2010-06-26 20:01 | 3兄妹 | Comments(2)
Commented by yuna at 2010-06-26 23:41 x
おぉ!
おもしろそうじゃないですか!!
中に入れるところとか、場所取り合戦になりそう~♪

今、ウルグアイVS韓国見てます。
前半リードされてますが、
韓国、がんばれ!
Commented by めしばん at 2010-06-27 18:39 x
>yunaちゃんへ
場所取り合戦?さっそくやってますよお~。(近日公開)

韓国負けました、アメリカも負けました。。。。。。
どの試合も、目を離せませんね。
昼寝しとかなくっちゃ、身が持たん!!!!!
今夜は、イングランドを応援しちょりますっ!(あたいが応援すると負けるかも)
名前
URL
削除用パスワード
<< 梅雨空・・ やったね!!!!! >>