人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< やったね!!!!! ひともねこも・・・ >>

梅雨の晴れ間・・・

気持ちよい風が吹いています。
網戸にして、久しぶりに爽やかな夕べ。

ところで、今7時、まだ外は明るいです、日が延びてますね。
テレビからは、各党の代表の街頭演説の大声が聞えてきます。
今日は、参議院選の公示日だったんだね。
各立候補者の演説を聞くと、みな尤もなこといってるんだけどねぇ、、、なのにどうしてこうなる?
さぁ、どういうことになるのか・・・・・。



さーて、今日は(明日朝3時)いよいよ、日本とデンマークだ。
早く寝て、早起きしなくっちゃだわん。ドキドキ




             <おとなげない・・・>


梅雨の晴れ間・・・_d0058328_19213013.jpg





ひとのものが 



梅雨の晴れ間・・・_d0058328_19225514.jpg





ほしくなっちゃう


誰も使ってなければ、見向きもされない爪とぎ。
ひとが使っているのを見ると、気になっちゃうんだよね~~。

でも、こうしたことはりゅうたんとくるみさんの間だけで起きます。
かんなちゃんは、決して手を出しません、大人なんだよね。
by iidaka55 | 2010-06-24 19:29 | りゅうとくるみ | Comments(2)
Commented by yuna at 2010-06-24 22:27 x
たしか、昨日あたり夏至じゃなかったかな?

りゅうくん。
あなたが一番おとななんだから。
末っ子の爪とぎ取ってどうすんの!
もう~…かわいいんだから(笑)
Commented by iidaka55 at 2010-06-25 19:21
7時過ぎまで外が明るいと、なんか得した感じだね。
連日、寝不足がつづいております。yunaちゃんもでしょ?
この週末、しっかり寝ておこうと思います。

りゅうたんは、ナリは大きいが子供っぽいよね。
そこがまた可愛いいんだ~♪
名前
URL
削除用パスワード
<< やったね!!!!! ひともねこも・・・ >>