人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 寝不足・・・ 梅雨に入る前に・・・ >>

いよいよ関東も入梅~~~!

朝から、霧雨でした。
今日は、半休をもらって、社会保険事務所へ行ってきました。
年金の手続きをしてきたのです。

「混んでて、待たされるよ~。」と、先輩達に言われていたので、文庫本もって、準備万端
で出かけたのですが、、、、、、待ち時間含めて、あっさり小一時間で終了。
あ~あ、60歳になったんだなぁ、実感いたしました。

けどけど、かあちゃんの日常は変わらず、帰り道には夕ご飯の買い物。
3時過ぎには、今夜のW杯日本対カメルーンの観戦に備えて、チョイと昼寝。(働く皆様ごめん!)


        <りゅうたんのおねがい♪>


いよいよ関東も入梅~~~!_d0058328_1832689.jpg







ね?! ごはんちょうだい 


ダメ!


いよいよ関東も入梅~~~!_d0058328_1844077.jpg








ちょっとで いいからぁ~


だって、お昼ごはんは食べたでしょ?!


いよいよ関東も入梅~~~!_d0058328_1863878.jpg








おねがい~~~♪


かあちゃんが帰ってくると、ご飯をもらえると思っているらしい。(一名)
この可愛い仕草で、りゅうたんはもらえるまでかめしばんを離さない。
ついつい根負けの、一粒、二粒が、デ○りゅうをつくっちゃうんだよね。




追加の一枚 (あまり可笑しいので)
いよいよ関東も入梅~~~!_d0058328_19162171.jpg


↑ のように、りゅう兄ちゃんが必死こいて甘えている時、妹達はどうしていたか?

バッチリカメラ目線のふたりです。

今日は姉ちゃんがお休みで家に居たから、こんなりゅうたんの姿をカメラに納めてくれました。

カメラはりゅうを追っていましたが、ふたりはカメラを目で追っておりました。
by iidaka55 | 2010-06-14 18:18 | りゅう | Comments(6)
Commented by yuna at 2010-06-14 18:56 x
うっはぁ~!!!(〃▽〃)

今、PCの前で1名、今期負けした人がいます。
えぇ、私ですw
ちょっと~、りゅうく~ん、その目線と毛皮すりすりは反則だよ~!!
ここまでされちゃ、めしばんさんを責められないわ~。
りゅうくん、ダメ(笑)
Commented by めしばん at 2010-06-14 19:26 x
>yunaちゃんへ
もう、こうこられちゃねぇ~。。。。。。って、負けちゃうわけよ。
お腹ぽっこりと気を揉んでるくせして、ついつい。

それに相対して、妹達が可笑しくて、一枚アップしておきましたよ。
女の子って・・・、なーんとなく分かる気がするよね。
Commented by くま吉 at 2010-06-15 01:45 x
んもーりゅうたんてば、ずる~い。
自分がかわいいってわかってるねこりゃ。
どうしてもねー、母親って、息子に甘いから、一粒二粒...スプーンに1/4...とあげちゃうんだなこれが。
まろも、とうちゃんが出かけた後はもっぱらかあちゃんに甘えんぼ。
とうちゃんいるときは、かあちゃんなんか完全無視なのに。
女の子達はそこんとこ、ちゃーんとわきまえてるって言うかなんて言うか...たはー

めしばんさん、60歳成ったの?
おめでとうございます。
赤いの、着たぁ?(^^)/
それにしても立派です。
うちのかあさん、63だけど、ブログってものの存在すら知らないよなー。
Commented by しのすけ at 2010-06-15 08:46 x
りゅうたん~!
美味しいものあげます。おばさんがあげます!!
(りゅうたんに 完敗)
Commented by めしばん at 2010-06-15 19:04 x
>くま吉姐さんへ
ありがとね~、ついについに、この時がまいりました。
赤いちゃんちゃんこ?ぜーーーーんぜん!
まったく、我が家族はスルーですよ。
とうちゃんの時には、ゴルフシャツプレゼントしたんだけどね。。。
あたいは、無しよ!
でもね、ケーキとおめでとの言葉だけで満足だわ。
60代になっても、昨日と変わらぬ今日を生きてまいります、
しっぽ有りの孫のこの子達に囲まれて。

りゅうたんの、この甘え方、女心をバッチリ掴む方を心得てるわね。
誰が拒めましょうや。
「そうかそうか、愛い奴よのう~。」と目尻さげて一粒二粒。
毎回、わかっちゃいてもねぇ、やられちゃうのよ。
Commented by めしばん at 2010-06-15 19:12 x
>しのすけさんへ
ね?そうでしょ~~~。
もう、こうやってもらえるまで、スリスリを繰り返すんですもの、、、、
これを拒否れるおなごはおりますまい!

ところで、しのさんのとこに登場した「デカオ」ちゃん。
和みますね~、久しぶりに外猫さんで笑っちゃいましたよ。
外猫?この太り具合からお家があるのかもね。(だといいね)
そっちも入梅したのですね、、、、。
名前
URL
削除用パスワード
<< 寝不足・・・ 梅雨に入る前に・・・ >>