人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 悩めるかあちゃん 窓辺にふたり・・・ >>

どこかで降ってる?

夕方の風は、どこかで雨が降ってる風です。

どこかで降ってる?_d0058328_19132224.jpg


揺れるカーテンに、ちょっと不安げなくるみさん。
風がつよいんだよね。

でも、昼間暑かったから、気持ちいいじゃない、



どこかで降ってる?_d0058328_1914231.jpg





と、落ち着いてる
   かんなちゃん。



で、あのお方は?



どこかで降ってる?_d0058328_19141569.jpg





でーんと、動じず。


やだね~、また、一番迷惑な場所、プリンターの上で寝ちゃってるよ。
あごで、スイッチ押しちゃうんだよ、りゅうたんは。(何度叱っても懲りない)



さ~て、今夜からいよいよW杯が開幕だね。
地元南アフリカとメキシコが、予選リーグ第一戦として23時から放送だ!
ぜーんぶ用事済ませて、じっくり見るぞ~!
by iidaka55 | 2010-06-11 19:18 | 3兄妹 | Comments(2)
Commented by yuna at 2010-06-11 20:49 x
いよいよ始まりますね!ワールドカップ!
日本には、1勝1敗1引き分けで、
ぜひ決勝トーナメントに勝ち進んで欲しいです!

かんなちゃん、相変わらず美猫さんだねぇ~…(´∀`)
少女マンガに出てくるアイドル猫さんみたい♪
くるみちゃん、一緒にがんばろうね♪(何をw)
猫も人間も、顔だけじゃないさ!(笑)
Commented by めしばん at 2010-06-12 19:45 x
>yunaちゃんへ
日本が試合に出られるからこそ、観戦にも熱がはいりますが・・・・。
でもさぁ、なんか第一試合見て弱気のめしばんです。
とにかく、すごいね、世界は。
今、フランスとウルグアイを見てるよ、すごいすごい。
で、今夜は韓国戦だ。
あ、F1の予選もある、、、、忙しい週末だ!

かんなちゃんのお顔が、ちょっと丸くなって可愛さアップでしょ?
くるみさん?まぁ、それなりにね、可愛いいつうことでオネガイシマス。
そーよ!顔だけじゃない!(でも性格もきついけど)
名前
URL
削除用パスワード
<< 悩めるかあちゃん 窓辺にふたり・・・ >>