人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 花の金曜日 どうなん? >>

迷惑なマイブーム


今日も、うら若き乙女は、高きをめざして登ります。
そう、これは誰もが通る道、りゅうたんもかんなちゃんもそうでした。

迷惑なマイブーム_d0058328_19381773.jpg


そして、くるみさんの視線は、さらに上へ。
ダメなんだよ! 蛍光灯の紐に飛びついちゃ。

by iidaka55 | 2010-06-03 19:48 | くるみ | Comments(4)
Commented by くろ at 2010-06-04 15:05 x
狙っているなあ・・・・・きりりとした顔をして。
可愛いから困っちゃいますよね
Commented by yuna at 2010-06-04 18:35 x
確実に狙ってますねぇ…。
せめて、夜中はやめてね(^^;)
Commented by めしばん at 2010-06-04 19:17 x
>くろさんへ
もう、信じられない!
ムササビじゃあるまいし、飛びついてどうするんだって。
ドーーンと、えらい音たてて落ちて来ます。
にゃんぱらりと、ちゃんと着地するんですけどね、、、誰もとめられない。(涙)
Commented by めしばん at 2010-06-04 19:21 x
>yunaちゃんへ
気がついたのは、みんなが寝静まったあと、かあちゃんがPCにむかってた時よ。
窓側からカーテンよじ登ってあがるんです。

昨日は、かんなちゃんも真似てのぼっていったんですが、さすが大人になった
せいか、怖さがわかるんですね。
降りられずに、か弱い声でなくので、レスキューかあちゃん出動でした。
くるみさん?ダイビングですよ、どす~~~ん!と。つおい娘です。
名前
URL
削除用パスワード
<< 花の金曜日 どうなん? >>