人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 久しぶりに雨・・ 日焼けに注意! >>

五月の猫たち

今日は、お三方、おすましさんのところをパチリです。


五月の猫たち_d0058328_1825993.jpg
少しお顔に丸みがでて・・




五月の猫たち_d0058328_18275559.jpg
好奇心いっぱいの瞳




五月の猫たち_d0058328_18302933.jpg
こんな狭いとこが好き!




今、風が気持ちいい、一年で一番いい季節だね♪

by iidaka55 | 2010-05-18 18:45 | 3兄妹 | Comments(2)
Commented by yuna at 2010-05-18 20:11 x
ちょっと動くと、もう汗かいちゃって、
暑いくらいでした。
というか、内陸部では30度超えだったとこもあったとか。
お三方、それぞれの個性がそろった、いい写真になりましたねぇ~♪
りゅうくんのたっぽりおなかを写さなかったあたり、
さすがめしばんさんです(笑)
Commented by めしばん at 2010-05-19 18:50 x
>yunaちゃんへ
そーなんだよ、昨日なんて車の中は暑くてクーラーさ。
職場もクーラーつけたんだよ、あわててカーディガン着たけど。←おばちゃんだもの

さすがyuna姉ちゃん、突っ込みどころが的得てるね。
この角度、この視線だと、キリリと男前でしょ?!
名前
URL
削除用パスワード
<< 久しぶりに雨・・ 日焼けに注意! >>