人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ぼやき・・・ 花曇 >>

日曜日がおわっちゃう♪

友人とランチしながらのおしゃべりタイム。
どっちも、ばあちゃんの話、子供達の話、あげく今夜の夕ご飯の話。
そんじゃ、帰りはスーパーに寄って帰ろうでお開きになる。

で、我が家じゃ今夜は「肉じゃが」と、新玉葱サラダ、今作り終ったところです。
煮物のいい香りがして、とうちゃんがつまみ食いにきました。

足元で、ずっとメシくれコールをあげてた子たちは、中々手の空かないかあちゃんを、
姉妹、仲良く寄り添って・・・待っていてくれたみたい。


日曜日がおわっちゃう♪_d0058328_1755227.jpg





 ん?仲良く? 


よく見ると、寄り添ってと言うより、


日曜日がおわっちゃう♪_d0058328_1803150.jpg





「譲れないっ!」


って、ふたりの目が、そう言ってる様に見えますが?!

この後、結局かんなちゃんがスッと立ち去り、くるみさんはの~びのび寝ることになりました。
にゃんメシは、お嬢さんが目を醒ましてからにしましょう。
by iidaka55 | 2010-04-11 18:17 | かんなとくるみ | Comments(4)
Commented by mau_mama at 2010-04-11 23:28
確かに!
お互いが「ここは、あたしの場所よ~!!」って言っているようですね~!
Commented by くろ at 2010-04-12 08:38 x
笑える~
昔、まだワタクシが若い頃、ワタクシをいじめていらしたお局様と
若いながらも負けず嫌いだったワタクシの攻防を思い出しました。
目に見えない戦いっていうか・・・・・。
女って怖いワ~ぷぷ
Commented by めしばん at 2010-04-12 18:57 x
>まうままさんへ
かあちゃんも、カメラむけた時点では、仲良し姉妹♪とおもったのよ。
で、近づいたら、なーんか目付きへんなので。
仲良しの顔寄せじゃないんみたいだった。。。。かんながすぐに立ったから。
Commented by めしばん at 2010-04-12 19:02 x
>くろさんへ
女同士、、、、譲れなかったのかしら。
でも、かんなちゃんがやはり立ち去ったわ、お姉ちゃんだよね~。
こーゆうとこは、りゅうたんには見られないのよ。
かんなちゃんなればこそなの。
時々、その物分かりのよさが、かわいそうになっちゃうので、そんな時は
少し贔屓してあげます。
その様子を上目遣いにみているくるみさんに、苦笑いよ。
名前
URL
削除用パスワード
<< ぼやき・・・ 花曇 >>