人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 感動の朝・・・ 雨しとしと・・ >>

そとは雨・・

雨も二日続くと嫌だわ。
でも、おかげでとうちゃんがお休みで、にゃん子達はストーブ点けて貰ってよかったかな。

かあちゃんは年度末仕事の整理で、毎日忙しくしています。
なかなか、スッキリとはキリがつきませんが、それでも納めるものは納めて・・・と。
お仕事関係の方達の、退職や人事異動で、見渡せば知った顔が少なくなってしまいました。
寂しいけれど、また新しい出会いもあること、、、気持ち新たにがんばりましょう。



                   <今日の姉妹>


そとは雨・・_d0058328_19121858.jpg






ねたまま つめとぎですか?

いいの!エコよ。 
それよか 落ちてもしらないわよ。
 


キャットタワーから、くるみさんの身体は半分はみ出ています。
よく落ちないわねえ。


そとは雨・・_d0058328_19221081.jpg





あたいは ホラこんなに
 からだがやわらかいの。



まあね、平均的ネコと思いますけんど・・・・ハイ。
by iidaka55 | 2010-03-25 19:26 | かんなとくるみ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 感動の朝・・・ 雨しとしと・・ >>