人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 幸せをもらう・・・ ホントに春が来た♪ >>

今日のりゅうたん

「春眠暁をおぼえず」 いや、春に限らずよく寝るりゅうたんですが。
寝起きの君、その姿、何かに似てない?うんうん、やっぱり似てるわ。


今日のりゅうたん_d0058328_18464354.jpg







「・・・・・・なににですか?」




今日のりゅうたん_d0058328_18572950.jpg

あのね、コレ!→ 




今日のりゅうたん_d0058328_18485239.jpg







「し、、、しどいっ!」



えっ?可愛い狸さんを選んだつもりなのに。
可愛いのよ、りゅうたんはお腹がぽっこり(遠慮がちに書いた)でも、可愛いのよ。

by iidaka55 | 2010-03-17 19:09 | りゅう | Comments(8)
Commented by とんとん at 2010-03-17 20:41 x
シ、シドイ…。かあちゃんはメガネをかける(もしくはつくりなおす)べきでち!
Commented by yuna at 2010-03-17 21:34 x
ぎゃははははは!!!(爆笑)
あっはははははは!!!
だめだわ…ひぃ~ひぃ~言っちゃってますよ。もぉ~(笑)
かわいそうにねぇ~、りゅうたん♪
今、ちょうど毛がないしねぇ~。
ぴったりだわねぇ~、こりゃ。あっはっは!
でも、そのりゅうたんにたっくさんいやされちゃってるんだからん♪
いい子いい子♪大好きよ~♪(^З^)ノシCHU★
Commented by くま吉 at 2010-03-18 04:16 x
りゅうちゃんお帰り~~♪(TT)
(くま吉必死に携帯からコメしたけど反映されてなかった模様(^^;))
まろちゃんのおばちゃん、心配したんだよう~。
桃腹もよし!
元気で復活できればよし!
でも、ちょっとだけダイエットできたらもっとよし!
いい子で長生きするんだぞー(^^)/
Commented by しのすけ at 2010-03-18 08:05 x
おぉ~いとしい ぽんぽこりんの  桃腹 ボ~イ(笑)
・・ってうちの 花子と座った姿がそっくり!! (完全に色違いです)

 ところで タヌキ君の画像、よく見つけましたね~(^^)。
Commented by めしばん at 2010-03-18 18:44 x
>とんとんさんへ
むっふふふ、もうね、どうしたものかと・・。
今までは、毛があって、こうは生々しくみえないんだよね。
それが、これをみてハッとしました。(寝ている姿より強烈)

がんばらねば、かあちゃんがしっかりお食餌管理をせねばと、強く思った次第であります。
Commented by めしばん at 2010-03-18 18:47 x
>yunaちゃんへ
もう、そんなに大口あいて笑わないであげて。。。。
こんなの載せちゃうからだって、りゅうにおこられちゃうよ。

そうそう、きっと今まではこれ以上にポンポコリンだったのよ。
それが、毛があれば愛嬌ですむけど、こうなるとビックリ。
ダイエットを本気にさせた一枚であります。
Commented by めしばん at 2010-03-18 18:55 x
>くま吉さんへ
は~い、りゅうたんはいい子で帰ってきたんだよ。
しかも、抜糸のときも吼えずに、先生は大感激でした。(余程恐れられてる)
健康が一番! これは人もネコも、、、、愛するものすべてにね。
まろちんの健康も祈ってるよ。

りゅうたんのダイエット、ストレスにならないように気をつけながら、かあちゃんは
本気でやっていきますね。(でも、そうは痩せないよきっと)
これからもずっと、りゅうたんは「維持食」を続けていかなくてはです。
体質なんだろうね、、、、美味しいものを楽しめないのが、ちと可哀相。
でも、元気で長生きしてもらいたいものね。
Commented by めしばん at 2010-03-18 19:06 x
>しのすけさんへ
花ちゃんがさぁ、りゅうたんよりおっきいなんて。
愛らしい顔して(あどけなさ残して)。
アメショーなんだね~、そんなに肥満でなくても、ポンポコリンになる。

このアメショー体形は、可愛らしくて好きなんだよ。
手術の後、落ちた体重のままを維持していこうと、体重計にのせたらね・・・・・・・・・・。
やだ!前と同じになってる!(5.8キロ)

ダイエットといっても、かんなちゃん達に協力を願って、置き餌をしないことと、
食餌量を少し減らす、、、、これだけですけんど。
名前
URL
削除用パスワード
<< 幸せをもらう・・・ ホントに春が来た♪ >>