人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 決意あらたに・・ 兄帰る・・・ >>

その後の兄妹

家に帰って2日がたち、落ち着いて(くるみさんが)まいりました。


微妙に距離をおく姉妹。

その後の兄妹_d0058328_15481836.jpg





 ヒソヒソ・・・ 


でも、近寄って確認しないではいられない。


その後の兄妹_d0058328_1550331.jpg





ニイチャンダト オモウンダケド・・


りゅうたんからも、アプローチ。


その後の兄妹_d0058328_15532541.jpg





アリガタメイワク・・・


妹達は、それとなく遠巻きに。
でも、最初の日から比べると、カラーをつけて動き回るりゅうたんに慣れてきたようです。
彼は自分の頭の部分の大きさが分らず、バッタンバッタンとあちこちぶつかったり、倒したり。

でも、持ち前の彼の性格は・・・・、

その後の兄妹_d0058328_164992.jpg
やっぱりこんなです。

すっかりリラックスしてくれているようです。
しすぎだよね。

こうしてみると、傷跡の大きさに驚きます。

明日抜糸できれば、もう少し痛々しさがなくなると思うのだけど。


昨晩遅く、かあちゃんの蒲団にいつもどおり入ってきました。(このカラー付けたまま)
仕方ないので、枕で掛け布団を少し上げた状態で添い寝。
抱き寄せたりゅうたんは、ほんとにスッポリと、一回り小さく腕の中におさまりました。
by iidaka55 | 2010-03-14 16:15 | 3兄妹 | Comments(4)
Commented by yuna at 2010-03-15 10:30 x
りゅうくん、おかえり~!!!
こんなに大きな傷になったんですねぇ~!(>_<)
あれまぁ~…びっくりだったねぇ~…。
病院生活でちょっと痩せちゃったかな?
しばらくは我慢の日々だけど、
またいっぱい食べて、いっぱい走り回ろうね♪(^^)
Commented by くろ at 2010-03-15 12:58 x
おなかの傷が痛々しい。
りゅうくん、ご帰還おめでとうございます。もう苦しい思いはしなくて
すむかな・・・・・。
ほっとしているのかもしれませんね、めしばんさんもお疲れ様です。
抜糸できるまでもうしばらく大変かな。お体気をつけて。
Commented by めしばん at 2010-03-15 16:56 x
>yunaちゃんへ
もともと、どっかりおデブさんだから悲壮感はありません。
がっ!
かあちゃんの腕の中におさまった感じは、小さくなった感じなんですよ。
それなりに、痩せたのです。
「体重を、この位で維持していきましょう。」と、抜糸の後先生から言われました。
今、心置きなくグルーミングに励んでおります。
Commented by めしばん at 2010-03-15 17:03 x
>くろさんへ
わたしも、初めて傷の大きさを見た時に、数日泣き声もださず、甘えたあとジッと
うずくまっていたのは、相当痛かったのだろうと思いました。
今日は抜糸もすませ、いつものように手足のばして窓辺で寝ておりました。
何事もない、平々凡々の日々が彼らの幸せなんですよね。
避けられないこともあるかもしれない、、、でも、出来る限り健康に「猫生」を
まっとうしていけるよう、かあちゃんも努力してゆきたいと思っております。
名前
URL
削除用パスワード
<< 決意あらたに・・ 兄帰る・・・ >>