人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 雪溶け・・ 山に雪・・ >>

寒いと思ったら


 だがね!




寒いと思ったら_d0058328_1941882.jpg





  だから?


「みんな、暖かくしてようね!」って言いたかっただけ。


かあちゃんは、雪が落ちてきたので、午前中にりゅうたんのとこへ行って来たよ。
シッコできたって!点滴をはずして様子をみようだって!
がんばるんだ!たつんだ!りゅう!

by iidaka55 | 2010-03-09 19:15 | くるみ | Comments(2)
Commented at 2010-03-09 22:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by iidaka55 at 2010-03-09 22:17
>鍵さんへ
ありがとうございます、りゅうたん我慢してがんばってくれてますよ。
ゲージの中で、諦めたような顔で頭を擦り付けてくる息子。
「もうすぐ、お家へ帰れるからがんばってね。」
そう言い聞かせております、が、一日がながいんでしょうね、りゅうにも。

ぼんのこと、、、、、。
いつまでも、憶えていて下さる方がある幸せ。
今、携帯の待ちうけ画面のぼんに、うれしいね、って言ったとこです。
名前
URL
削除用パスワード
<< 雪溶け・・ 山に雪・・ >>